RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GvG

GvG

今回は2PCで廃Wiz&ダンサーで参加
ダンサーはEMC待ちでBC待機でした。

鎮魂歌+御幌衆Sara使節団+$WAN TED$+ジャイ!!+WUTでの同盟。

C2
開始C2。
全排除の指示が出てて、チョー混乱。
ライン前集合してもちょっかい出され出しつつ、BC戻りが多くて状況つかめませんでした。
save同盟さんの防衛を半壊させましたが、EMCによりライン再形成され、混乱もあり、BC待機、偵察へ。


V3
偵察の結果V3へ行くことに。
ここでは共闘。
旗は素手部さんだった気がします。
一度AntiGravityさんで割れますが、その後また素手部さんが取り戻したところでカウンター、制圧し、遅延に入り、ラインも作りますが、どこかのGのマスターが抜けていたらしく、エンペ近くでEMCされ、そのまま割られます。
その後ジャイ!!で取り返し、転戦。

L2
この地点で時間は21時半くらい。
SFC同盟さんの防衛でした。
遅延ではなかったのかな?
45分くらいまで攻め続け。
私はWizで封鎖してました。
で、ER入り口WP裏にEMCされます。
なんかいけそうな雰囲気!
ってかんじでしたが、重くてなかなか動けません。
WP付近にSG3、4発いれて、Wizは死亡。
ダンサーが生き残っていたので、忘れないでを展開して、エンペ目指しました。
エンペまわりはSFC同盟さんであふれかえっていて味方がいない状況。
エンペまで行きましたが、そのままがしがし殴られて死亡。
これは無理なんじゃないかなぁと思っていたところ、排除完了&遅延の指示がきました。
あれよく排除できたなぁ…。
ライン作って防衛に入ります。
58分に鎮魂歌で割って、そのまま確保となりました。


というわけで、ジャイ!!さん&WUTさんとの1週限りの同盟でしたが、私たち同盟とはまた違った性質の方たちで、なかなか動きのある激しいGvができたのでは、と思います。

ジャイ!!さん&WUTさん、ありがとうございました。
screensara068.jpg

エンブこわいよ・゚・(つД`)・゚・
関連記事

| GvG参加記録 | 00:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チェル姉に無視されたっ!!
ウァーン・゚・(ノД`)

| 雷 | 2006/10/16 10:10 | URL |

なんだって!!
気づかないって!w
でも雷くんいたのは気づいてたヨ。
復帰期待してまーす。

| チェルシー | 2006/10/16 11:12 | URL | ≫ EDIT

確保おめっとー。
うちも今週から3同盟でやってるけどダメでした~OTZ=3
いつか攻め落としちゃるヽ(`Д´)ノ

| たけやん | 2006/10/17 13:58 | URL |

キストにすぱい容疑がかかっているチェルシーです!
今回はだめでしたか・゚・(つД`)・゚・
そのうち残影EMCとかきめられそうです。
というかうちと同盟くブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
是非攻めてきてください!w
たぶん負けまs

| チェルシー | 2006/10/17 17:54 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しかったって言ってました♪
また一緒に遊べるといいっすね!

| けんたポン | 2006/10/18 00:10 | URL |

1週かぎりでしたが、良い経験ができました~。
また機会があればよろしくおねがいします(*ノωノ)

| チェルシー | 2006/10/19 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/358-22b1d2b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

