RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン

ホムの親密度が普通からなかなか上がりません。
テレポ狩りしてるせいでしょうか。
わんこのほうは「親しい」になったのに、バニルはまったくもってダメです。
わんこはタダイマ課金停止中ですが。

そんなわけで、ミクシーの方でバトン爆弾を踏んでしまったので、答えてみましょう。

ROとはまったく関係ないバトンなので、しまっておきます。
見たい人だけ。
見ても泣かない。
ルールは守ること。
以上!
よろしくぅ。


ルール
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対!!
強制!!!
OK!?ミクシーの場合足跡に証拠残ります。地雷バトンです。


■好きなタイプを外見で答えよう!

・顔 :目が細い人
・体系:デブでなければなんでも
・身長:私より高ければなんでも
・服装:ひと目見て引かない程度ならなんでも
・職業:プログラマーorSE
・性格:積極的で思いやりがある人
・髪型:その人に似合っていればなんでも

■年上が好き?年下が好き?

年下が好きみたい


■恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

して欲しい:優しくして(*ノωノ)
して欲しくない:他人に迷惑かけないで


■今までの恋愛の中でこの人はタイプだったなという人

タイプなのと付き合う人とは違うから、よくわからない


■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

器用な人、優しい人・・・かな。
自分が不器用なのでたすかる(ノ∀`)


■どっちのタイプかで答えてください
(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ

甘えられるタイプ

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ

尽くすタイプ

(3)嫉妬するタイプor嫉妬されるタイプ

嫉妬するタイプ

■財布はどんなのを使ってますか??

ピンクのヴィヴィアン

■携帯電話はどんなのを使ってますか??

ドコモのFomaだけど、機種とかわかんない。

■使ってる携帯ストラップは??

ピンクのグルーミー

■手帳持ってますか??

ミスドでもらったのを・・・w

■バックはどんなのを使ってますか??

ポーター

■[バッグ]の主な中身は??

財布、携帯、手帳、コスメ、お茶、鍵

■持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

うーん、携帯、お財布、髪を止めるごむw

いじょーかな?
読んじゃった人答えてね。
こっちのほーが読んでる人多そうなので、こっちに書いてみましたw
関連記事

| 雑記 | 11:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちだったのか~(´-ω-`)

バトン回答ありがとー
携帯の機種名分からないのですかw
実は機械苦手なのかな?
楽しませてもらいましたー

| ガブ | 2006/10/14 23:11 | URL | ≫ EDIT

踏んじゃいましたΣ(・д・;)

お久しぶりです(*'ω'*)ノ
実はコッソリ覗いたりコッソリ(勝手に)リンクしちゃったり…してました(ぁ
カッコカワイイ…ヴィヴィアンのお財布(*'¬'*)ステキデス

| ハル=ナツ | 2006/10/17 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/357-10c672d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

