RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GvG

GvGです。
生活も落ち着きはじめたので、今回はフル参加。
後衛PTLがんばってみました。
今回は総指揮が後衛Wizさんで、新鮮なかんじ。
初めての指揮だったかもですが、けっこう分かりやすかったですヨ。

同盟は使節団+鎮魂歌+WANTED(+LoD)の同盟。
参加人数25~30くらいでした。

開始C1攻め。
放棄だったので、遅延で防衛入ろうとしますが、やっぱり人数少なめでしたので、無理がありました。攻めに押されすぐ遅延解除しますが、すぐ割られ、また割り返したりとしてましたが、SFC同盟さんに防衛にはいられます。
城主が途中SFCさんじゃなくなってた気がしますが、まぁ、それでも攻めきれず、9時が近づいてきていたので、V1に転戦。

Vは最初どんなかんじだったか忘れましたが、少数レース抑えて遅延防衛で開始したんだったかな…。
Minervaさんに攻められ、遅延解除できずに落城、その後Minervaさんは…放棄だったのかどうだったのかわかりませんが、砦前で待機してたら$ WAN TED $で落城のアナウンスが。
この地点では攻めては少なく、そのまま防衛に入ります。
9時45分くらいまでぴよぴよさんに攻められますが、これは防ぎます。

screensara059.jpg


んがー、55分くらいにClair De Luneさん、その他のエンブがわしゃーっときて、耐え切れず58分くらいに落城。
私はその後ERまでいけましたが、すぐエンペ消えて終了!
オツカレ様でした。

ってことで、まだまだ最後が甘いねってかんじです。
最後攻めたら落とせる同盟ってかんじらしいので、そこらへんの対策とかしっかりしてかないとダメですね・w・

でも、人数少なめでしたがそこそこ楽しいGvが出来たのではと思います。
関連記事

| GvG参加記録 | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/355-40cfcc84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

