RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなだいすき!

実は昨日、苗字が変わりました。
そして、誕生日でもありました。
そしてネットがやっと繋がった日でした。

で、鎮魂ギルマスが10時から遊ぼうっていうんで、IN!
デートとかいうんで、そらもう何事かと思いつつ、プロ内部をふたりでお散歩してたんですが、そのあとなぜか大聖堂へ連れて行かれ…。

screensara056.jpg


なんかみんないるぅぅぅ!!

元同盟の人&現同盟の人&鎮魂メンバー、星メンバー…みんないました(ノ∀`)
もぅ、びっくりして何もいえなかった!
みんなからおめでとぅって言ってもらって、プレゼントももらって、あぁぁぁ私ってなんて幸せ者なんだぁって思いました。

みんなみんなありがとねぇぇ!!

そしてなんか色々小細工してこのイベント(?)企画してくれた鎮魂ギルマス始め、メンバーの皆様!
まぢで、ありがとうございました!
みんなに出会えてホントよかったよー・゚・(つД`)・゚・

リアルでは色々変化がありましたが、ROではいつものとーりのちぇるるんですので、これからもよろしくお願いいたします!


そしてこのSSの中の一人。サンへ。後記。

私の為にイベント企画してくれてありがとう。
正直この頃の私は幸せよりも不安な気持ちが大きくて潰れそうでした。
ネットが繋がったその日、ROにおいでって言ってくれて、行ってみたら私に内緒でこんな企画してくれて、ペコから降りていつもと違う格好でお祝いしてくれて、なんだか私はその姿が特別な思いがして、不安で潰れそうになってた心にサンが入ってきて、私は一人じゃないんだなぁって思うことができて救われました。
ありがとぅ。

けれどサンはいつもギルドメンバーのことを一番に考えていて、じぶんのことは2番目。
メンバーが困ってるときとか、悩んでる時、さみしがってる時とかいつもちゃんと手を差し伸べてあげるよね。
みんなが知らないとことでメンバーの為に頑張ってたりしてるのも知ってるよ。
メンバーが脱退して一番凹んでるのもサン。
Gvでうまくいかないときも責任は自分にあるって全部背負い込むのもサン。

自分のことはおいておいて、他人が優先。
仲間が楽しければそれでいい。
私もそう思ってた時期はあったけど、正直疲れる。
だから不安になって「大丈夫?」って聞いたら、平気って返されました。
メンバーの為に自分は2番目っていうサンは、私が鎮魂に加入した時から今までずーっと変ってないよね。
そんなサンに私は惹かれました。

愛とか恋とか、よくわからないけど、そういう気持ちとは別のものかもしれないけど。
けれど、サンが困っている時は少しでも手を貸してあげたいと思ってる。一人で寂しいときはそばにいてあげたいと思う。

サンが笑ってるのを見ると私は幸せです。
サンは私にいつも笑顔でいてねっていうけど、私もサンにはいつも笑顔でいて欲しいと思っています。

だから、サンがいつか、わたしのことが必要と無くなるそのときまで、一緒にいて、少しでもサンを幸せにしてあげたいと思っています。

ROでもリアルでも、あなたの幸せを願っています。
出会えてよかった。
出会いがあれば別れもあるかもしれないけど、10年20年、その先も、この出会いは絶対に忘れられるものではないと思っています。
関連記事

| 雑記 | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/354-c7ae0caa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

