RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5日間さよーならぁー

金曜~水曜午前までネット環境のないとこにいるので、ROできませーん、ってことで、それまでにケミのLvをあと1個あげたいなぁと思っているチェルシーです。こんにちわ。

もー、ほんと引越しでNTTとのやり取りとかめんどくさいよー!!
電話加入権とかも取ったりして、なにがなんだか。
しかも光きてないし。
ADSLの逆戻りって切ないです。


あ、日曜はなんとかGvに出たいと思っています。
遅刻っぽいし、たぶんPTLも無理そうですが、SWくらいはできるかとw


ケミは狩場が時計B4の婆園になりました。
ホム主体でクランプ固定沸きがいいよーなんてアドバイスを頂くのですが、そんな強いMob、うちのバニルじゃ倒せません(ノ∀`)

ホムはLv54になりましたが、Matkが250しかありません。
たぶん、同じLvのホムの半分くらいなんじゃないかと予想されます。
みんなのバニルはINTいくつくらいあるのかなぁ。
でも最近はSTRが低迷して、INTが伸びて来てるっぽいので、このままいけばバニル特有のフラットなステになると思われます。

婆園はもしかしたらオーラまで篭るんじゃ…といやな予感がしますが、とりあえず固定狩場ができたので安心安心。
でも一昔前の婆園と比べるとかなりケミが増えてますね。
というか、ケミだらけ。
やっぱりホム実装でケミも狩りがしやすくなったんだろうなぁと思いました。
わたしもそのうちの一人なんですけどね。

クリエ、かなり憧れる(見た目が)けど、まだまだ先は長いです。
ヽ(´ー`)ノマターリ
関連記事

| 雑記 | 16:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

婆園ぇん

婆園はホムだらけなのですか!?
騎士の楽園を取り戻すべく
トレインを・・・(マテ
随分行ってません婆園
おたくのネコマスタさんに
支援してもらってた頃なつかしい
今度行ってみようかな(荒らしに

| ちょう様 | 2006/09/29 04:44 | URL |

忙しそうですのぅ。
早く廃接続に戻りましょう(ぁ

| たけやん | 2006/10/04 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/352-53281827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

