RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GvG

+9サンダルが出来た!
…夢を見たチェルシーです。
自信満々でサンダル叩く夢でした。

で、1時半に別宅出て、下道で2時間かけて帰ってきてGvです。
廃Wizで参加。
Anti-Gravityさんとのお試し同盟が終わり、新たに-R wing of Sara-さんとのお試し同盟でした。
後衛が多かったので、Wizが2PTにΣ(゚Д゚;
私はロキへのSW役でした(ノ∀`)

開始V4。
同盟初日で、戦力とか指示系統とかの確認&確保優先&Lは重いってことでVでした。
城主が放棄してたので、ラインを作りますが、ロキ設置でき、ラインも整ってきたかなーってころに攻め勢力がきます。
で、ちょこっとSW出すのに気を抜いたらロキダンサーが落とされてしまいました。
あわわ。
すぐにLiving deadさんで割られます。
その後、LoggerによるとArcanaRingさんでもう一度落城しているようですが、放棄との連絡が入り、再び防衛ラインを作ります。

ここから20:40まで遅延、その後割ります。
終了20分前くらいから暇防衛になって、ER前に出て排除とかしてたので、ER内はかなり平和に。終了まで防衛しました。

私視点で危なかった場面は2回ほど。
1つはWPスクリームを何回も行われたこと。
ダンサー、ジプシーとかがWP行き来するのが見えるたびにぴよる~!ってどきどきしてました。
けど、プリさんがリカバがんばってくれたので、被害は少なかったみたい。
2つめはSbrで即死したこと(ノ∀`)
死んでSWできないーってギルチャでいったらすぐEMCしてくれたのでびびりました。

最後、Cのどこかのエンペ前へEMCされましたが、競り負けて2砦は無理でしたー。
エンペ周辺にLP出てて、魔法うてなかったよぅ。
岩盤欲しいと思った一瞬でありました。

SSは撮りましたが、今回掲載は控えておきます。
オツカレ様でした。
関連記事

| GvG参加記録 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/351-7a42f329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

