RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メモ

うちのWiz子がいつ無詠唱できるようになるのか計算

・矢りんご
・ドロップス4枚
・ニングロ×2
・ロッカー

・ブレス
・ゴスペルALL20

で、Lv93という結果がでましたー(ノ∀`)

でー、注目すべきはDEX料理ですね。

現実的なのが、DEX+1~+5くらいまで。
そこらへんはうちのチェイサーが頑張って集めればなんとかなりそうですね。

+5だとして、無詠唱達成がLv91に引き下がります。

で、次に現実的なのが+8のスペシャルトースト。
これを食すとなんとLv89で無詠唱がいける!
ハズです。

ま、ロッカーとか着るのもなんかおまぬけなので、Lv90でやっとこ無詠唱ってかんじになると思います。

やっぱりLvは90まであげないとなぁって改めて思った雨のお昼でした。


というわけで、明日から3日ほど、別宅での生活になるのでネット繋げません。
日曜に帰ってくる予定ですが、疲れててて車運転できそうになかったらGvは欠席。必死に帰ってこれたらGvは出席。
というかんじで。

この3日間の詳細はそのうちミクシーにでも書きますので、親しい友人はそちらをごらん下さい。
言っておきますけど出産とかいうのは嘘ですからね!?
まったく誰が言い始めたんだかw
関連記事

| 雑記 | 12:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムム!?
ソロソロ結婚式かにゃ?
式の日にち聞いてないからどうなんだろ・・・?

| がもん | 2006/09/14 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/347-29f56ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

