RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決死の牛ダイブ

ケミとHiWizのLvを平行してあげてるかんじのチェルシーですこんにちは。
え?チェイサー?

…もう少しお待ち下さいorz
チェイサーサイトの方もそろそろ更新しないと着てくれる人に申し訳なくなってきました。
拍手返事も遅れてますスミマセン。
でもなぜかカウンターは回る(ノ∀`)
嬉しいけど複雑です。
一万打越えてた気がしますょ。
ありがとうというか、ごめんなさいというか、あわわわわゎ。

で、まずはWizです。
GMプリさんと一緒にごつみのに通ってました。
わけあってプリとはPTが別なのですが、それでもけっこー死なないものですね。
ちゃんとヒールくれるのがすごいなぁっておもいます。
マニピはないですが、そこは転生WizのSPで乗り切ります。
装備はもちろんINT装備で。
AMP→サフラ→SG→LA→氷割りLA→AMP…
の繰り返しで、ガーゴはHDです。
沸いてプリが死亡したときは凍らせて距離おいてSW→イグ葉(ノ∀`)
お互いHP見えてないですからねっ。
死ぬときはいきなりですよっ。
あと、プリじゃなくて私にタゲきちゃってるときはHP満タン近くてもとりあえず現地調達の白Pを数回叩きます。
そんなかんぢで15%弱稼げましたー。
直転送がメンテで終わりなので、これからどうしようってかんじです。

次はケミー。
おもちゃにまだいますよ( ´_ゝ`)
もうね、Lv80までいること決めました。
美味しいし、安全だし、ホムにもよろしいみたい。
ケミは生まれてからメタリンMAPとおもちゃMAPしか行ってないですね。
同じ狩場に長期間篭るのが好きみたいです。
おかげでカードも同じものが溜まっていきます。
ミストケースcはもぅ3枚目。
そんなにいらないよヽ(`Д´)ノ
しかも露天出してもなぜか売れない!
まぁ…アラームcと比べたらそこそこの値段で売れるっぽいので、金銭的にもけっこう美味しいです、ハイ。

ホムは相変わらずINTが低いおばかさんです。
screensara051.jpg

('-'*)
関連記事

| ジェネティック育成 | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/346-b2f2f16f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

