RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GvG

昨日は昼間はケミのLv上げとWizで城いったり。
でも城の途中で体調悪くなり、帰還。
土曜の疲れがでてました。

ぁ、土曜は散々でした。
行きはスムーズにいけましたが、帰りが迷った。
やっぱジャンクションとか、1回下道でてそれからまた高速とか、ちょっと複雑でわかんなかったです。
高速乗るはずが乗れなかったり。
必死に東名探してなんとか帰ってきました。

あ…そういえば昔の取引先からの電話も無視してたナ。
歌って踊れるインテリアデザイナーさんはどうも苦手です。
あやしくて。


で、GvGです。
なぜかまた某所からリンクされてしまいました。
レポってほどのもの書いてないのにおかしいですね。
あと、他の某所でも悪い意味で話題になっているので、あまり詳しく書くのは控えておきます。
私から見れば発展途上って言葉がぴったりだと思いますけどね。
みんなで成長していったらいいじゃない、と思います。

で、やっぱり最後が悔しい終わり方してしまいました。
55分に遅延解除ってことで乱戦気味になってましたが、予定通り55分に割って、再度ライン引くところに、先にエンペ付近に失恋サンに到達されてて華麗にEMCされ、そのままエンペ殴られて落城。
残り2分で奪回しようとするものの、ダメでした。
私は入り口入ってSGしてたら阿修羅されまちた。

今回は阿修羅で死ぬことが多かったです。
今思えば自分にSWしときゃよかった(ノ∀`)

まぁ、こんなかんじで。
来週はリアル用事でGv欠席だと思われます。


でー、まったく関係ない話ですが、あずまんが大王キャラクターチェックやってみました!
結果はにゃも先生でした。
性格はにゃも先生っぽいけど、体育は得意じゃなーいヽ(`Д´)ノ
関連記事

| GvG参加記録 | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/345-1c227fee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

