RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!

昨日は色々忙しかったですが、なんとか夜お家にかえってきて、お友達の発光式に参加してきました。

なんと夫婦同時発光。
モンクさん&プリさんで、PT組んで枝折って、旦那モンクが華麗に阿修羅きめて発光!!

…のはずが、枝から出たのは念属性のマリオネットでしたw

プリさんが倒して発光!
お嫁さん強し。

もぅ、ほんとにね、夫婦同時とか羨ましい!
愛だよね(*ノωノ)
ずーっと一緒にいて、最後に一緒に発光。
プリさんはモンクさんにおいていかれないように一生懸命頑張ってた姿が印象的でした。

screensara047.jpg

おめでとう~!
なにげにすみっこのプリ&Wiz&スパノビ親子もらぶらぶだこんちくしょーヽ(`Д´)ノ

そして同時に転生&転職
screensara048.jpg

青アコ&桃アコ。
可愛い(ノ∀`)
関連記事

| 雑記 | 08:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうママン゚+.(*ノェノ)゚+.
おかげで同時発光出来ましたよ。
ママも昨日は(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*
ママンの2体の転生に負けないようにしやも頑張る(`・ω・´)ノ オーッ!!

| しや | 2006/09/10 14:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/344-59b4c2fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

