RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蚊取り線香

私の部屋は2階なのですが。
階段下りていったら玄関に煙が充満していたのですよ。
…火事!?
と、思ったら蚊取り線香がこれでもか!と炊かれていました。
換気ができていなかったようです。
これでは玄関を寝床にしているうちの犬も死にそうです。
そして私も蚊取り線香臭くなりました。

ハイ!
ケミしてました!
まだ75ですが、ホム育てたり、新しい狩場開拓してたりしたら気づいたら50%くらいあがってました。
やばいですよ、ケミが楽しいですよ。
80くらいまではいけそうな気がしてきましたよ。

その代わりWizが上がっていませんよ。
90まだぁ?とか言われますが、まだです!
毎日少しは上げないとなぁ~。

あと、今週の土曜に車で遠出するのですが。
なんと、ドライバーは私。
しかも高速3つ跨ぎます。
こここ、高速なんて教習所で乗ったきりですよ!?
果たして生きて帰ってこれるのでしょうか。
不安ですね。
関連記事

| 雑記 | 11:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬ピンチΣ(゜Д゜)
私のホムは進化しても弱いですorz
もう75・・・
もう・・・
ヽ(`Д´)ノハヤイヨ
追いつかないと( ・ω・)ウンウン

| おいしょう | 2006/09/05 11:51 | URL | ≫ EDIT

高速のほうがきっとラクだよ
だって、直線だもんw
たまには運転しなきゃね~

| がもん | 2006/09/05 16:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/343-2026a37f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

