RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GvG

ケミが75になりましたよー!
そろそろおもちゃ卒業ですね。
ただ、バニルはまだまだおもちゃが美味しいみたいです。

で、GvGですがー。
今回はログインしにくいせいもあって、参加人数がいつもよりかなり少なかったような気がします。
Wizもいつもの半分くらいしかいなかった気が…orz
SWWiz1名+廃Wiz3名でしたので、火力はそこそこだった気がしますが、密度がアレでしたね。
あと、大魔法がみんなSGに偏ってました!
特に私なんてSGしかないダメ廃Wiz。

メテオとろうかなぁ(ノ∀`)悩む。
SGの不発も多いから、せっかく乱戦でAMPSGの詠唱に成功しても不発とかね…。だから不発しにくいメテオいいなぁと少し思いました。
スキルPは確か16くらい温存してあるんだよねw
理想はメテオ+岩盤+重力場の取得なんだけど。
あと、できたらJT10。今、5しかないので。

でー、今回は前半なぜかレースの所が多くて、防衛中って情報入っても、すぐ落ちちゃったりして、なかなかじっくり攻めることができませんでした。
V3がうまい具合に遅延防衛に入れましたが、30分~40分くらい防衛してましたが、アトラスさんに一斉に攻められ遅延解除…できなかったのかな?
すぐに防衛に入られます。
中の状況を見て、密度の濃さと人数の多さから無理だということで、転戦。

Lを偵察しつつ、レースにかけますが、L1で終了間際に割るも、終了6秒前に・えっふぇctさんの派遣?に割られ、Gv終了。
今週は宿無しとなりました。

最後まじで惜しかった;
来週は確保したいですねー。
あと、参加人数増えるといいですね(>_<)

リアルが忙しいですが、GvGは出たいなぁと思うチェルシーなのでした。
あー、早く落ち着かないかなぁ。
関連記事

| GvG参加記録 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/342-3362ff51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

