RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケミ!

ケミが74になりましたー!

ソロ狩場がですね、OD2からおもちゃに逆戻りしましたorz
OD2はだめだ…モチベ維持できない。
逆におもちゃは30分~1時間は無心で敵殴れるので私には合ってる狩場みたいです。
もぅね、AGI育成で必要なのって「無心」だと思います。
経験値も時間もきにせずとにかく殴る。
クリックゲーです。
ローグの時もそんなかんじでアラーム殴ってましたねぇ。
ケミの場合はホムという盾と共闘があるので、そこそこ楽しいです。

でもね!!

うちのバニルみー。
…ステ低いんですorz

今ホムLv36なんですが、ケミWikiとかで見るとMatkが平均で150~200くらいらしいんですけど、私のばにるみー…Matk106とかorz
うぇぇ・゚・(つД`)・゚・
で、他のステが高いかとおもいきやそうでもないみたい。
少しだけ攻撃力とFleeが高いっぽいですが。
でもどう考えてもバニルで大事なのってMatkですよね。
うーん。

で、先日弓職とミノいってきたのですが、これがけっこー稼げました。
私が先行共闘&バニルみ生贄、殲滅は弓でってかんじでした。
HP管理は白PPで、SP管理はレモン。
青PPは相手のSPわからないので投げにくいですね。

ま、そんなかんじで今の目標は廃WizLv90と、ケミLv81です。
ちまちまがんばりまーす。


あ、で、昨日はごつみのいってきましたよ。Wizで。
なんと!
献身付きでした。
Lv95の献身さんと公平組めるようになったので!!
やっとおいつけたカンジです。
献身の負担減らす為、動物盾&火鎧&ECでしたが、通常ダメが200~300、属性ダメが500~600くらいだったかな。
私以外みんな90↑の方々だったので、死ぬこともなく帰還できました。
献身さんはなんだかよくわかりませんが、重量90%を目指して斧拾いまくってましたw
謎だ。
関連記事

| ジェネティック育成 | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/341-06fd4812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

