RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タナトス

少し前になりますが。
確か日曜だった気がします。
というわけで、
( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイ注目!

タナトス7↑いってきましたよぉ!

PTは4人で、LK、Hiプリ、HiWiz2でした。
SW用の青石を持てるだけ持ってしゅっぱぁつ。

テレポで7F前まで飛んでそこからみんなでとつげーき。
1匹1匹丁寧に倒していきつつ。
screensara034.jpg


道がわからなくなりつつも、基本的に1本道っぽかったので、他PTの後ろを付いていくチキン戦法で進みつつ…。
8Fまだかー!
以外にMAPが広かったようです。
screensara036.jpg


そしてやっと8Fへ!
screensara038.jpg


そっこー全滅!!

ぱんだつええぇぇ・・・。
ぷりぷりお尻に魅了される女性陣。
最強おしりですね!


で、GvGですが、今回はB2にいったりしてましたが、そこそこ遊んでV1へ移動、遅延防衛して暇防衛で、割って確保ー。
とりあえず、9月から忙しいので来週からはWizPTリーダーは辞退ってことで、あとはまかせたー!
来週はケミで出てみようかなぁw
関連記事

| 雑記 | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/340-8277581d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

