RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀と生体2

なんだか醤油臭いチェルシーですこんにちは。
どっかに醤油こぼしたぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・

昨日は亀2でケミ上げ。
見た目5人PTでしたが、中身二人でした。
とりあえず、私はプリメインでケミ追従。
もう一人はLKとセージと鳥操ってました。
3PCとかどうやるんだっ。
私は2PCでした。
いっぱいいっぱいヽ(´ー`)ノ
後半はプリさんが一人きてくれてかなり楽になりました。
必死狩りでとりあえずケミLvあっぷぅ。
70になりましたよ。
まだ70とか言わないでね(ノ∀`)

そのあとはみんな1PCに戻して、LK、廃Wiz、プリで生体2へいきました。
生体2ってけっこう好きです。
LKとかいるとかなり楽でもっと好きです。
ガイルと2回会いましたが、2回とも倒せれた!
こんなことはじめて(*ノωノ) イヤン
でー、MVPに会いますが、1回目は逃げ逃げしてなんとか脱出。
2回目は…。

screensara028.jpg


じー。
じーーーー。

狙ってますね。
このあとLKさん突っ込んでみんな唖然。
とりあえず私はテレポ逃げしましたがプリさんが犠牲に・゚・(つД`)・゚・
落ちもついたしということで帰還となりました。

ああっ。
醤油臭い!
関連記事

| 雑記 | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぃぇぁ!
FC2ブログに変更ですかー
すっきりしてていいな・・・
私のブログも改装してみるかな(*・ω・)
醤油の匂いはひどいですね;;
どこから匂いするかわからぬしorz
アコDOPだけで手一杯なおいしょうでした(ノД`)

| おいしょう | 2006/08/24 01:37 | URL | ≫ EDIT

ひややっこをたべると醤油臭くなるとです。

| ちぇるしー | 2006/08/25 14:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/338-0ad975f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

