RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GvG

今日はこれからやらなきゃいけないことがいっぱいありすぎて、何から手をつけていいのかわからないチェルシーです。こんにちは。予定の半分くらいは終りそうにないです。ROとかやっちゃいそうで!

というわけで、日曜GvGでした。
今回も同盟組んでのGvG!
目標は前回取得したL3砦の完全防衛でしたが、40分くらいで崩されてしまいました(ノ∀`)
でも庭防衛とか試みてみたので、なかなか楽しい防衛ではありました!
screensara020.jpg

庭防衛について事前打ち合わせ。
がんばってますヽ(`Д´)ノ

結局LNサンに落とされたのかな…。
その後FA2さんと共闘で何度か崩そうと試みます。が、FA2さんが割って今度は防衛に入られます。
FA2の防衛を崩そうと試みましたが、あまり削れないとのことなので、L2へ転戦。
レースだかなんだかわかりませんが、にゃんこ茶房さんで1回落ちます。
その後にゃんこ茶房サンの防衛を制圧して遅延開始。
screensara031.jpg



時間は終了20分前でした。
しばらく暇防衛かと思われましたが、終了10分前くらいにおでん缶同盟サンの偵察が来たという報告が。
チョー大手襲来か!と緊張が走ります。
ほどなくして暗部サンが20名前後終結してるとの報告。
どうやら派遣らしいのですが、それでも私たちには脅威でした。
そして暗部さんに攻められます。
こわかった!こわかったよ!
すぐに乱戦状態になり、遅延解除を早めたほうがいいんじゃないかと思いましたが、予定通り57分に遅延解除。
その後暗部さんのカウンターが入り、庭&ERで乱戦になりますが、EMCでERに呼ばれ、重くて魔法でない!って思ってる間になんとか時間になってエンペ消失。
危うくもL2確保となりました。

とりあえず2週連続確保(*'¬'*)
同盟も最近はライン作るのが迅速になってきたり、指示が徹底されてきたりと、以前に比べかなり纏まってきてるように思えます。このままみんなで成長していけたらいいなぁって思います。

というわけで、来週もがんばりましょー!
関連記事

| GvG参加記録 | 15:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママンブログ発見した(σ`・ω・)σYO!!!
ゲッツして帰ろうヽ(゚ω゚)ノ ィェァ

| しや | 2006/08/23 01:21 | URL |

あら!しやたん(*'¬'*)
コメント一番乗りだー。
リンク整備しないとなぁ。
そのうちこっそりリンクしますねー!

| ちぇるしー | 2006/08/23 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/337-f3bd8c6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

