RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オクトーバー釣りフェスタ

オクトーバーフェスというわけで、秋祭りイベントが期間限定で実装です☆

オクトーバーってタコかよって思ったんですが、よくよく考えればタコはオクトパスでオクトーバーは10月ですね。なぜ10月がオクトーバーっていうかというと、それは西洋暦でオクト(8番目)の月だからだそーです。タコは足が8本なのでオクトパスなのです。

そんなことはどうでもよくて、釣りです、釣り。とにかく放置できるのがいいかんじです。仕事に行く前にエビ500個セットして、そのまま放置!さて、何が釣れたかなー。というわけで、成果はこちら


釣り


釣り人のステは STR > AGI > DEX > INT の殴りクリエです。釣り装備は何もありません。めぼしいレアは箱類とか、靴装備とか。靴が釣りで釣れるっていうのは、お決まりなのでしょうか。某MMOでも釣りしてるとブーツとかサンダルとか釣れるしナ。


私としては、異世界での釣りがしんどいので、まかじきが大漁だといいなーってかんじです。でも釣れるのはおいしい魚ばかり。宝箱も、思い出した頃に釣れるっていうのんびりさです。3000回くらい釣りしましたが、カードなんて1回もでません。


でも、放置できるから、のんびーり、釣りしていこうかなと。思ってます。お金もこつこつたまるしね。ところでバドンXはいつ上陸するのでしょうか。人が多すぎて上陸したくない気持ちもわかります。

関連記事

| イベント | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

