RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

討伐クエ第2弾 ババヤガ500匹討伐


討伐クエ(ババヤガ)3
ウチの短(長)剣チェイサーでも参加できそうな「討伐クエ第2弾」がついに9月27日に実装されました。今回はペアやソロで討伐できるMobが追加ということで、うちの葱子でも討伐できそうなMobが追加されました。特にモスコMob3種の追加が嬉しい!


葱(2次職)の場合はマブカ400匹ウジャスorババヤガ500匹


クエ受注ではもちろん、一番HPは低くて倒しやすいババヤガ500匹を選択。早速モスコ3で狩りを開始。特にババヤガを狙って狩りをしたわけではなく、出会ったMobを順次倒していく狩りの方法でしたが、30分で約90匹のババヤガを討伐。3時間弱で500匹のババヤガの討伐が完了しました。


討伐クエ(ババヤガ)2


ババヤガを狙った狩りならもう少し早い時間で討伐が完了すると思います。私の場合はお金稼ぎの目的もあるので、マブカはもちろんのこと、回復剤を落とすウジャスもちまちま狩っているので、討伐クエ目的だけの狩りよりは時間的にかなり遅い達成時間となっています。


で、貰う報酬は、もちろんjob 5Mです。経験値なら10M貰えてかなり美味しいのですが、job70まで頑張りたいので、クエの報酬はjob経験値を貰うことにしました。現在job64なのですが、報酬で5Mのjobを貰って、約8%くらいjob経験値が上がります。うん、まぁ、こんなものかなーというかんじ。


討伐クエ(ババヤガ)1


普段の葱の狩りに、討伐クエという経験値報酬が付いたので、以前よりは影葱が近づいてきたかんじです。ただ、討伐クエのことを気にしすぎちゃって、狩り中にせかせかしてしまうのがちょっとイヤなかんじかな。平常心を心がけて、今まで通りのまったり狩りをしていきたいなーって思います。
関連記事

| シャドウチェイサー育成 | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

