RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モスコでレベルアップ

1.5倍期間の間に、葱がLv96にレベルアップしました。

screensara005.jpg


1.5倍期間は廃プリのレベル上げを熱心にしていたのですが、それと同時に、プリの装備を色々衝動買いしすぎてしまった為金欠に。この金欠具合はやばいぞ、というわけで、1.5倍期間中は出勤する予定のなかった葱子を、急遽モスコへ派遣しました。

だらだらncスナッチ狩りで「ひとくちケーキ」1個獲得…「しおれないバラ」1個獲得…とかやっているうちに、葱がレベルアップ。さすが1.5倍ということもあり、長剣チェイサーでもモスコでもりもり経験値を貰うことができました。

screensara006.jpg

screensara007.jpg

その時、1時間狩りして得たアイテムはこんなかんじです。経験値より、こっちが目的だったんだよね♪

レジポが並んでいるのは、お遊び&気分転換でプラズマクリップを1個装備しているからです。1時間で獲得できるレジポはだいたい10個前後ってところかな。個別撃破していくだけの狩りなので、レジポでウハウハ、とかそういうことはありえません。モスコで生産したレジポは、廃プリのトールPTで消費されます。自給自足。

それにしてもモスコは金銭効率の良い狩り場なので、飽きがこなくていいかんじです。スリッパとモスコは私にとってはホント飽きない狩り場。他にも金銭効率が良くて飽きない狩り場の開拓をしていきたいのですが、なかなかそういう狩り場に出会えません。

screensara004.jpg

あ、そういえば、葱の盗作ですが、ヒール10を盗作して、ずっと大切に維持してきたのですが、思い切って盗作ヒールを消して三段10へ盗作を変更してみました。三段10、かなり気分がいいですね♪ただ、三段が発動した時のモーションが長いので、草を狩るスピードが若干低下するのが気になるところです。ですが、効率はかなり上がるし、獲得できるアイテムも三段10を盗作する前と比べてさほど差がないようなので、これからは三段10を大切に維持していこうかと思います。

9月27日には討伐クエの第2段が実装されると聞いたので、短(長)剣葱でもクリアできる討伐クエがきっと実装される!と期待しています。とりあえず・・・まだまだ金欠なので、しばらくモスコで金策の日々です。
関連記事

| シャドウチェイサー育成 | 17:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

