RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパノビ限界突破

スパノビって可愛いなぁ。ちょっと育ててみようかな・・・。なんて思いながら、スパノビの情報を探していたら、スパノビ限界突破がついにやってくる!という記事に出会いました。


へ~限界突破かぁ、色々覚えられるスキルが増えて、スパノビって楽しそうだなぁ、と、どんなスキルが追加されるのか見てたら・・・・。


スナッチャー10 が覚えられる!


えー・・・ちょっと、短剣豆葱の専売特許じゃないそれー!ダメでしょ!短剣葱子の存在意義がますます薄くなっちゃうでしょー!?


と、ちょっとありえないスパノビのスキル追加に動揺しております。


しかも、スパノビってヒールも使えるし。アコ系スキルほとんど使えたよねぇ。盗作はヒールなうちの葱子みたいじゃん。スパノビ(♀)ってそこそこ見た目もかわいいしさ。


ずるいわー!


限界突破したスパノビに負けないようにするには、どうしたらいいのでしょうか。うーん。
関連記事

| 雑記 | 15:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

