RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人面桃樹からエルダーの枝が

毎日スリッパ&ピンギな私の葱子なのですが、たまには旧狩場へ行ってみるのもいいかもなぁなんて思い・・・


昔は金銭効率Topなんて言われてた桃木Mapへ行ってみました。


で、パピヨンうざいなーなんて思いながら、愛剣の炎ツイン振り回してたら、桃木からエルダーの枝がドロップ。


昔はエルダーの枝じたいがなかったから、桃木からドロップするようになったんだぁ~なんて思ったのですが。


じゃぁ、昔のドロップテーブルのどのアイテムがエルダーの枝に変化したのかが気になって気になって。


とりあえず検索だー。


と思ってググったら、このブログがHitしましたつ´Д`)つ


はぁ。


昔の私から教えられるとは。


ちなみに、エルダーの枝の前は、マステラがドロップしてたんだと思われます。たぶん。


マステラが店売りになって、容易に手に入るようになったから、エルダーの枝に変更したのかな?


でも、エルダーの枝が暴落した(3kくらいから1k以下になったよね)ので、むしろ、マステラが出てくれた方が良かった気がします。


マステラなら店売りでも4k↑した気がします。


あと、桃木から出る「古木の枝」のドロップ率ですが、ちょっと悪くなったかな?って思いました。


パピヨンがうざいせいもあるかもしれないけど。


30分狩りして、4個くらい。


運の問題もあるかも。


でも、露天で枝は値上がり傾向です。Saraでは。


昔は20k前後だったのは、今、「ろ。」の調査によると、60k前後みたいですね。


1時間で枝が8個出たとして…480k。


まぁまぁの稼ぎなのかな~。


でも、桃木さんより、師匠のが楽しかったりするので、また師匠Mapへと、戻りました。


パピさえいなければ!!
関連記事

| 雑記 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/315-b88460af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

