RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのスリッパ狩り

紅ツインでスリッパ その1
初めてスリッパ狩りへ行ってきました!


葱子93歳になるまで一度もスリーパーを狩ったことがなかった私。


理由は錐が買えなかったから。


ですが~。


紅ツインでスリッパ その2
こんなかんじで。


紅ツイン!!


買っちゃいましたー。


カードは何も挿さってないけど、それでもダブルアタックで1k↑のダメージが出るので満足しています。


これで特化カード挿したら、どれだけ恐ろしい子になるの、紅炎のツインエッジ!


おまけに、メテオストームが使えちゃう!INT1の葱子には関係ないけど。


採れるグレイトネイチャは、だいたい30分で50個弱ってところです。


1時間だと、80個~90個くらいかな~。


経験値は測っていませんが・・・R化したら、共闘経験値って無くなっちゃったんですね。


デモパン倒したらウマかろうと思ってた私が時代から取り残されておりました。


ネイチャ集めをしつつ、経験値もそこそこ蓄積されていくので、なかなか楽しいですね、スリッパ狩り。


そのうち錐狩って、亀Dとかいってみたいです。
関連記事

| シャドウチェイサー育成 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/312-c24ec400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

