RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【R化後】ブラディウムゴーレム狩り

ブラディウムゴーレム
ブラディウムゴーレム
Level 101
無形 / 大型 / 地2 / HP 54,240
Base 経験値 21,000 / Job 経験値 28,380
ASPD 107 / ATK 6,000~6,500
DEF 359+113 / MDEF 12+107
必要FLEE 315 / 必要HIT 326


ブラゴレさんってjob高くてゲフェ4混んでるときはいいんじゃね?って思って行ってきた

狩場:マヌク2
短剣葱 Base95 Job66
str 99 agi 93 vit 28
int 7 dex 61 luk 8
hit 353 Flee 329+1
装備:+4錐、ホドソーン/獣ソーン、+5レジストスタンDバジ、ドル鎧、イミュンV肩、ローレベD靴、ウア野牛/呪手、テレポアクセ
消耗品:アイス120 蝿少々

火付与でリジェクト維持してnc狩り、虫は無視
インティミとトンドルを使ってタイマンを心がける
被ダメはタタチョが1k前後、ブラゴレが1.5k弱
ブラゴレのスタン攻撃を一度もらったが、一瞬で治ったので恐くない
タタチョはHFが怖いのでバクステの用意を忘れずに

効率は3M/3M、大しておいしくなかった
MAP入り口前にサマスペ支援NPCがいるので1PCでも気軽に付与できます
気分転換にはいいんじゃないか


追記:被ダメはリジェクト発動時のものです


タタチョブラゴレはボンバーマンで挑戦したことあるが、
ハイリスクにリターンが見合ってないのに気付いて4~5回転がったところで諦めた


まだエレメンタルとドラコ狩った方がいいんじゃないか?


エレメンタルのWBが水鎧着ていても痛かった。
即死はないけど割に合わん。


エレメのWBは装備次第でだいぶ軽減できるよ。
Int91くらいあるからってのもあるけど
マルス挿しテンドルリオンの皮、マータータイダルシューズ、水D鎧
これで一発あたり150前後くらいになったので、さらにハイドでWBを避けることで
うまくやれば400、500程度食らうだけで倒せることもあるようになった。

これに水レジとかVal盾とかあればもっとダメージが下がる。
Valとかは新たに作るには高いけどな。

水エレメのJobがクソ高いのとエレメ・ドラコC狙えるのもあって
イグ幹はいけるようになったらなかなかいいかも。


水レジ、ジニテン、タイダル、風アンフロでいってるけど、
これでも1桁ダメージになるぜ
関連記事

| スレまとめ | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/311-cabdcfb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

