RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にROしたくなってきました

今年6月に仕事が変わり、ストレスの多い毎日を過ごしてきましたが、それも3ヶ月経ち、仕事にもちょこっとずつ慣れてきて、私生活に少しゆとりができてきました。


そうなると、やりたくなってくるのがRO。


昨日の日曜日はずっと家で引きこもっていたので、新しいROについて情報収集してました。


ぼーっと、ブログとか、掲示板とか見てただけなのですが。


やっぱり短剣葱はなんだか下火なようで。


装備とかも短剣から片手剣へシフトしてるみたいだし、盾はいらなくなってるし、効率はちょっと落ちちゃったみたいだし。


いたるところで、弓の方が強いみたいなことが書いてあるし。


うーん、パッシブでちまちま殴る型のローグチェイサーは、すでに趣味職になってしまったりしてるんでしょうか。


弓は弓で面白そうだけど、短剣スナッチがやっぱり面白いんだよなぁ。


短剣(剣)でレベル100↑目指すっていうのもマゾやりがいがありそうなきもするのですが。


5年くらい前に、深夜に一人で時計3Fでアラームを殴り続けていたあの頃の気持ちを、取り戻さないとですね。


なにはともあれ、もう少し情報収集して、今持ってるキャラ達の育成方針が固まったら、またROを課金してみようかなと思っています。


きっとソロな毎日になってしまいそうですが。


初心に帰るという意味ではいいかもしれません。


Gvも、今や私の持っているキャラでは何の役にも立たなくなってしまっているようだし。


マイペースで遊びたいなぁ~なんて、ちょっとわくわくしています。
関連記事

| 雑記 | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/308-bb24cbcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

