RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりチェイサーがすきっ

6月にR化が来るそうですが。


短剣チェイサーはどのように変化してしまうんでしょうね(´・ω・`)


最近はやっぱりチェイサーが好き!ってことで、毎日ちょこっとだけ、モスコで狩りしてます。


旧装備でなんとかやってます
旧装備しか持ってないんですけども。

野牛ソーンなんて持ってないんですけども。


がんばってます(`・ω・´)

レベルup
レベルアップ!
天使さんがいつもうまく撮影できません。


チェイサーは、レベル93になりました。
(まだ93なんです)


マブカが好き

チェイサーでモスコ
もちろん、マブカさんは大好物です(*´∀`)


しおれないバラくれ~。


ダンサーも育ててます
アローバルカンに未だにあこがれ、ダンサーも育成してたりします。


ROがどんな風に変化していくのか、不安でもありますが、短剣チェイサーは変わらないでいてほしいなぁと、強く思う今日このごろなのです。


弱体化だけはしないでほしいな。
関連記事

| シャドウチェイサー育成 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/302-914c3635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

