RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RO復帰&AGIケミ作ってみました

約半年ぶりにROへ復帰してみました。


そしたら、6スロ目が解放されていたので、早速キャラ作成。


AGI商人デス。
AGIケミになりたいデス。


ウルフ森でがんばります。
まずは商人。


フェイヨン↓↓で、ウルフやポポリンを狩ります。


チェイサー用の短剣が役に立つたつ。


でも、動物グラなかったので、中型グラで。


メタリンでがんばります。
ちょこっと強くなったので、リヒ↑→にて、メタリン狩り。


無形グラが大活躍。


がんばる(`・ω・´)


ジョブ40にて速攻ケミに転職。


チェイサーがモスコで捕ってきた幻想の花が大量にあったから、ケミ転職もらくちん。


最初はリーフを育てようかとおもったんだけど、MCまで300時間~350時間かかると知り、バニルに変更。


ケミに転職しました。おとものバニです
やあ、バニルさん。これから仲良くしてね。


リーフも強いらしいけど・・・そんなに時間がとれないので断念。


現在バニルのレベル上げ中です
現在、バニルともどもれべるあげがんばってます。


早くメタリンから抜け出したい。


デザートウルフが美味しいみたいですネ。


バニルがもう少し強くなったら、砂漠狼などへ移動したいな。


ちなみに、ADSクリエがいますが・・・このAGIケミが転生したら、ADSクリエは消しちゃうかも。


金食い虫は、性に合わんのだ。


ということを、今更悟ったんです。
関連記事

| 雑記 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/299-226a4dac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

