RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短剣チェイサー狩場情報更新

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/blog-entry-176.html

短剣チェイサー狩場情報、崑崙1F西王母神殿 |人面桃樹を更新しましたー。

気まぐれ更新でごめんなさい~ヽ( ´□`)ノ
チェイサーのLvが92になりました。
ちまちまLvが上がっていくかんじで。
オーラは遠いなぁ・・・と、思います。

ひたすらソロで、狩場も固定されちゃってるので、たまには崑崙で息抜き!と思い、行ってきたレポみたいなものです。Lv89の時にも桃樹の狩場情報レポをアップしているのですが、92になってもあまり効率はかわらない気がしますw

ま、たった3Lv差ではそんなに違いはない、ということなのでしょうね。
関連記事

| 雑記 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/177-be600700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

