RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sara GvG 20090322

今週もGv参加してきましたー。
月曜に休みとってたので、きょーは廃プリで参加!
2時間支援まわしちゃう!
ってわけでー。

配属されたのは、ナント、Vit前衛PT。
筋肉質でチカラ持ちな人たちの支援です。
キリエないですけど。

それなりに、生き残るのは得意ですが。
みんな足が速くて置いていかれてました。

あ、アレ?
支援する前衛が近くに誰もいないよ?的な。

今まで後衛PTでの支援が多かったので、自然と動きが後衛PTっぽくなってしまいました。

総指揮はタブンうちのギルドの面倒見のいい(リアル家が近所の)LKサン。今週もSE砦のN周辺でうろうろしてました。

私的に、旧砦のほーが熱が入るんですが、新しい砦での動きも覚えないとねってことで。
(でも、B3とC3のポタとっておいてねって言われて。ドコダッケと悩んだ)

でもね、SE砦って、やっぱ乱戦が面白いなぁ!って!
ラスト15分くらい、ずーっと平地みたいなトコで乱戦してたんですが、見かけた味方にはPT関係なく、とりあえず支援支援。SWはズレまくってあんま意味ないことを学習。

なんだか乱戦中、クリエさんがADSしまくってたので、それ見て感動して、このクリエさんにけっこーひいきして支援してた気がしますw

最後の最後までねばって、なんとかNのどこかの砦(覚えてないってどうなの)を確保!
1砦だけだったのがちょーっと残念ですが(経費的に)、まぁ、手堅くってことで。

私はと言えば、やっぱ支援楽しいなと、思えたGvでした。
アークビショップの、PT全員にブレス&速度とかできるスキルが、本気で欲しい。そしたらもっと、いろんなサポートに回れるのになーなんて、思いました。

廃プリオーラまでは、まだまーーだ遠いですけど。つか、無理ですけど。

とゆーわけでー、来週の日曜までは、なんとか課金が持ちそうなので、来週もGvでようかなと、思っております。

集合! GvG

GvG GvG


最後にまとめてSSを。
PT欄支援はデフォですよ。
これないとやってられんヽ( ´□`)ノ
関連記事

| GvG参加記録 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/174-39b20183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

