RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にGv出ました。攻城戦SEのルールさっぱり・・・ワカラン!

さてー。

久々にGv出てみました。
チェイサーではなく。
廃Wizでー。

なんか最近チェイサーでGvも楽しそうかなーなんて思って、Gvチェイサー育てようかしら・・・なんて考えてますが、時間がない!時間がない!

というわけで、廃WizでGvです。
廃Wizで出た理由は、単に、

Wizならサボれるかも・・・

と考えたから。ごめんなさい。

いつもは廃プリで参加だったんですが、プリって支援2時間まわしっぱなしで疲れるじゃないですかつ´Д`)つ

でも同じPTのプリさんめちゃ頑張ってくれてました。ありがとう(*'ω'*)

ってわけで★

Gv参加してみたものの、攻城戦SE(新Gv?)のルールがさっぱりわかりませんー!

とりあえず、攻めは

バリケード壊す

ってのはわかった!

でも、守りがわからん(笑)

旧砦にバリケードが加わったかんじってだけでしょうか???

あ、でも、強そうなガーディアンも召喚してたな・・・。

うん、さっぱりわからんです(*´∀`)

なので、みんなのあとへひょこひょこ付いて行って、みんながSG展開してるとこに、私もSG。ってかんじで(・ω・;)(;・ω・)

役立たずでごめんなさい。

でもなんか、最後は新しい砦1個と、旧砦1個取れて、2砦とれたみたいです。

ラスト10分の派遣で、ウチのギルドのEMCに行き違いがあって、B1を自ギルドで割ったのに、なぜかEMCされた先はB3だったり。このEMCがうまくいってたら、もしかしたら3砦いってたかもしれませんね!なんてね。

それにしても、SE砦の名前すらわからないので(NとかVfとか??)、なんとかそれは覚えないと!って思ってます。

GvG 新Gv SE砦 GvG 新Gv SE砦

GvG 新Gv SE砦 GvG 新Gv SE砦

GvG 新Gv SE砦 GvG 新Gv SE砦

SS集・・・ということで。
私の廃Wizは最後まで生き残るのは得意。
でも魔法威力も詠唱時間もへちょい( p_q)
関連記事

| GvG参加記録 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/173-8f4e7440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

