RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RO 狩場情報|コンロンフィールド|コウ、チャッキー、団子童子

コンロンフィールド
*この情報はタナトスアビス実装前の情報です。現在敵の配置変更がされている可能性があります*

崑崙↓のMAPです。アルベルタへ帰る船が出港しています。 チャッキー、コウ、団子童子などが生息して、ミニチュアの街が広がっています。
http://huntinfo.xrea.jp/ro/static/map/gon_fild01.html
(狩場情報ひっそり様)

ステータス/装備

レベル79 STR65 Flee234+1 Hit136
スキルプリザーブ1 盗作ヒール10 スナッチャー4、剣修練9

武器 風ダマスカス
防具 動物盾


経験値時給/アイテム
平日昼間(30分のみ)
経験値時給 約115k ジョブ経験値時給 約70k

獲得したアイテム ローヤルゼリー4、ハチ蜜11、アロエの葉2、ヒナレの葉1、青ハブ1、 小包子10、竹筒28、油紙31、お面29、風車52、豹の爪12、豹の皮20、 オリデオコン原石1、黒い熊の皮51、謎のチャック43、食人植物の花3


狩り場立ち回り
行動
チャッキー、団子童子が多く沸きます。コウは少なめ。チャッキーや団子童子を狩っていたら出会う程度でした。 人は私の他に2~3名くらいで少なめでしたので、沸きが甘く、テレポ検索で狩りをしました。 むしろテレポ検索しないと敵となかなか出会えないこともあります。 お目当てはコウですが、念属性の為、通常武器ではあたりにくいです。 ここのMAPで有効な属性が老人参の「水」ですので、水ダマを常時装備で問題ないでしょう。 しかし老人参とはなかなか出会いません。老人参はリフレクトシールドみたいなスキルを使って攻撃を跳ね返してくるので、このMAPでは一番厄介です。
武器/防具
武器は水ダマ1本あればなんとかなります。これ1本+テレクリ常時装備でテレポ狩りするのをオススメ。 鎧はなんでもOK。 盾はチャッキーに有効な動物盾で。クリティカル攻撃が軽減できます。
アイテム
アイテムはチャッキーが出す回復形アイテムが懐を潤しますが、本格的にチェッキーを狙うなら崑崙ダンジョン1Fで狙ったほうがいいでしょう。 コウカードが出れば幸せ
盗作
上書きスキルはあるのかどうかわからなかったので、一応プリザを常時してました。老人参の魔法攻撃で上書きの可能性があるかも。

感想
コウカードがポロリすればいいなぁと思って行ったMAPですが、通常ドロップアイテムも経験値もいまいちで30分で飽きました。 転職したての中級狩場という雰囲気です。アクティブなMobも少なく、とてもまったりした狩りになります。 チャッキーを狙いたいけど、桃木MAPは人多いしイヤ!って人にはオススメのMAPですよ。

関連記事

| 狩場情報 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/15-c61ec477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

