RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モッコス

リアルが忙しくなかなか長時間ROにつなげませんが、一応課金はしています(・ω・;)

短時間のみの接続なので、最近はチェイサー一筋!
ちょろちょろっと狩りしてスグ落ちれるのがイイトコロ・・・( p_q)

なんというか、ソロって気軽でいいわーみたいな。

長くて1時間、短くて15分程度しかROに繋げないので、PTプレイなんてまったくできません。だからこそのソロ短剣チェイサーが大活躍デ~ス。

っていってもそんな短い時間モッコスでソロ狩りしたって、そうそう経験値は上がりませんが。
このペースでモッコスでひたすら狩りしてたら、そのうちLv92にはなれるかなーみたいなかんじです。金銭的にもそこそこ稼げるので、かなりお気に入り。

経験値も、お金もちまちま、こつこつ貯めながら、気ままにマイペースにROライフ・・・葱ライフをしていけたらなぁなんて、そんなほっこり、まったりした日々でございます(*´ー`*)
関連記事

| シャドウチェイサー育成 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/149-e0e66f00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

