RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲッソリーネ、ゲッソリーニ防衛

メンテ明けのイカMapの様子。


サマスペ ゲッソリーニ ゲッソリーネ 01
わらわらわらわら・・・・。何匹いるんでしょうか。


サマスペ ゲッソリーニ ゲッソリーネ 防衛
鉄壁の防壁っ。こわい。


このあと天使のような聖職者様が起こしてくれて、無事パワスポへたどり着けました。

| イベント | 16:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マラソンは鯖缶の嵐

なんか、こんなにイライラするイベントはRO史上はじめてかも。


サマスペのマラソン・・・。


イカ足は突破できないし、必死に突破してもタコ足Mapで鯖キャンするし。他のマラソンMapでも鯖缶の嵐・・・。


「鯖キャンされると、やる気失せるよね」


ってギルチャで話題になって。


だよねーって、激しく同意。


鯖キャンしやすい原因はなんだろう?タコ足クリックするときは、ちゃんとピタっと止まってクリックしてるし。
道中も普通に歩いてるだけで鯖キャンするんだよねぇ。


ま、鯖キャンしやすいっていう条件はきっとみんな同じだろうから、鯖キャンしてもくじけない心が必要なんだろうね(笑)


皆様の忍耐力に感謝します。


って、謝罪文、昔のMMOにあったなぁ。

| イベント | 09:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマスペマラソンはイカ次第

サマスペ前は、いろんなキャラのレベル上げをマラソンでしよう!って思ってたのですが、イカ足防衛があまりにもひどく、思うようにマラソンできず…。


とりあえずの第一目標だった「メカニックを作る」というコトのみに集中しています。


もー、ほんとにね、騎乗動物なしの徒歩だから、イカ足を討伐してくれてる人がいないと、イカMap抜けられないんですよね(泣)


だからマラソンも、イカを討伐してくれる人がいる時のみ実行するかんじになってます。24時間いつでもマラソンができるってわけじゃないから、なかなか計画通りに事が進んでいかないのが、もどかしいっ。


マラソンMapを目前に、イカ足に殴られながら蝶しなきゃいけない時が一番むなしい。そしてやる気がなくなる。


討伐隊の皆様には、ほんとかなり恩恵を受けさせてもらっています。ありがとうございます。


これから社会人の方たちがお盆休みに入るので、イカ足Mapも抜けやすくなるかなぁ・・・と期待しつつ。


私のホワイトスミスがメカニックになるまであと何周マラソンしたらいいかと計算したら、ちょっと絶望的な気分になりました。


あと・・・40週



うぐぐ!!

| イベント | 11:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

