RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BS育成が楽しい

天津イベントの貝殻納品の為に作ったBSの育成がちょっと楽しい。


BSのレベルは貝殻育成だったから、81まで上がってていいかんじ。でも、jobがまったくあがってなかったんだよねー。貝殻育成にはよくあること。


だから、jobあげねばと思って、スリッパ狩りへ出かけた所、これが結構楽しいじゃないですかー。


BSでスリッパ
でや~ってかんじのモーションだね。


アドレナリンラッシュして、ただ殴るだけの簡単な作業なんだけど、ネイチャ出るから飽きない。鈍器だとインプ帽子で火付与が永遠にかかるから、ダメもそこそこ出るし、快適。デモパンはうざいけどね。



30分くらいでジョブが37から41くらいまであがったから、ジョブ経験値もそれなりに美味しいみたい。


ジョブ50までスリッパに篭って、それからはアラームとかオットーとかで討伐こなしつつ、とりあえずオーラまで頑張ってみようかなーと思い始めました。


その前に、葱のjob70達成したいんだけどね・・・。

| メカニック育成 | 12:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣り成果

アルベルタ釣りフェスタがはじまりましたねー。


早速12人PTにお邪魔して、エビで釣りしてみました。Lukはゼロ。エビ550匹。釣り具なし。


めぼしい成果ですが・・・

・青箱 3個
・紫箱 1個

・sシャドウウォーカー 1個
・sスプリントシューズ 1個

・宝箱 1個
・まかじき 11個
・カルボ3個
・おいしいゼリー10個
・偽装缶詰6個


ってかんじでした☆


餌のエビが500個で300kなので(今回は550個でしたが)、s装備を露店で売ればモトはとれそうです。宝箱も1個出たしね。


でも、今回の釣りはPT組んでなんぼみたいなので、釣りするときはPT必須かも。12人PTなら言うことなしかも。


で、放置するときは画面を一番ズームさせて釣りしてます。そのほうがなんかPCの負荷が減りそうなので。ROの解像度も一番低く落とせば更に負荷が減るかも?わかんないけど(笑)


今回の釣りイベントは、「まずい」的な雰囲気漂ってますが、今日は狩りせず、釣りに専念してみようかと思います。2~3日やってみてマズイそーなら、狩りに出かけようかなーって思います。

| イベント | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROGMで天馬の羽耳もらったよ

最近激重のROGMだけど、動作がもっさもさの中ラストスパートかけて、天馬の羽耳もらいましたー。魔石180個貯めるのに3か月くらいかかった。


ROGM連動アイテム
連動アイテムもらうの初めてだったから、ちゃんともらえるかドキドキ。


天馬の羽耳
ちゃんともらえました。


天馬の羽耳は中段装備。性能はレベル100↑にならないとちょっと微妙なかんじかもしれないけど、攻撃速度が微妙にあがるからAGI職には嬉しいところ。


さっそくチェイサーに装備させたけど・・・見た目が聖闘士星矢みたい(笑)攻撃速度アップ効果もやっぱりあまり実感できなかった~。


天馬の羽耳の効果が実感できるのは、まだまだこれからなのかなー?

| ROGM | 10:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

