RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メデューサ狩りで廃ME98にレベルUP!

メデューサの討伐クエをこなしつつ、job70を目指している廃プリですが、この度めでたくレベルが98になりました♪


ME レベルアップ直後
↑レベルアップ直後の廃MEさん。なにげにレベルが上がってしまったので、天使は撮れませんでした。


廃プリの狩りの目的はjobあげなので、ベースがレベルアップしても感動はさほどありませんでした。けれど、R前だったら、レベルを98にするのも大変なことだったので、喜ばしいことかもしれませんね。今やベースのカンストレベルは150になってしまいましたので、レベル98なんてただの通過点に過ぎないという感覚ですが…。


で、肝心のjobレベルはというと、現在68の25%くらいです。Job70まであと、175%もあります。このままいくと、先にBaseが99になってしまいそうです。討伐クエの報酬でjob経験値を貰うので、もしかしたらjobの方が先にカンストするかもしれませんが、さてはて、どうなることやら。


とりあえず、job69になったら、もうちょっとモチベーションがUPしそうなので、一気にjob70まで突っ走りたいところです。(といいつつ、昨日からクエブームが来てしまい、未消化クエを廃プリで飛び回る日々なのです)


そして廃プリばかりプレイしているので、葱が恋しくもなってきました。短剣(長剣)で敵をちまちま倒していくのも楽しいのですよねー><


ああもう、やりたいことは地味にあるのに、時間が足りないわー。仕事なんてほったらかして、RO三昧してたいわー(笑)

| アークビショップ育成 | 18:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

