RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時計のアラームが増加

私の原点・・・。時計3Fのアラームの数が、2月22日のメンテ後から増加したみたいですね。


でも、job経験値が悲しい事になってるんだとか。


ローグ・チェイサー・シャドウチェイサーのスレ見てても、最近は、爆破爆破で。効率もすごいことになってて。短剣とか、長剣の話題もあまり出てこなくなっちゃいましたね。


それでも、ふと、ROしよっかなぁって思うのは、葱子の短剣でまったり狩りがしたーいって思う時です。今回のアラーム増加も、なんだかちょっと胸がトキメキました。


job低いんじゃぁ、ローグとかじゃないと、どうしようもないけれど。クリップのドロップ率をも~すこし上げてくれたら、それなりに楽しいかもです。オリが結構落ちるから、それはそれでいいのかな。


最近は、プレイヤーに優しいアップデートが多いですよね。特に、Mob経験値UPとか。


趣味&鑑賞用の短剣(長剣)葱と、効率用の爆破影葱の2キャラ作るってのが、一番葱が楽しめるスタイルなのでは?となにげに気付いた今日この頃なのです。

| 雑記 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

