RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年の瀬ですね。そして新年です。

こんにちは。

2010年が今終わろうとしています。私にとって、2010年は、ROをそこそこ楽しめた年でした。ほとんどソロでしたが・・・5年前とかわらず、ギルドのみんなが元気に狩りとか行ってるのを見て、なんだか安心しました。


5年前と、主要メンバーがほとんど変わらないって、すごいギルドだなーって、思いました。


2011年も、きっとこんなかんじだと、思われます。平和だね。





さて、年の瀬というか、大晦日ですが。私が一番嫌いな日でもあります。なにこの寂しい感じ。


特に、紅白歌合戦が終わった直後の、行く年来る年のあのオープニングは、やめてほしい。あの除夜の鐘みたいなの、やめてほしい。


そして、新年もなんだかいやです。


願わくば。


特別な日とか無しにして、フラットな毎日が送りたいなー。と。毎日が「通常営業」だといいなーと、思っています。あ、でも、休日は・・・ほしいです。




そんなわけで。


何とか今この、寂しい大晦日をどうやってスルーしようかと、静かに必死になっている次第でございます。くそー!どこか非日常的な場所へ避難したいー!



といわけで、みなさま、おつかれさまでした。

| 雑記 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

