RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンギ狩りはじめました

なんだか経験値が沢山もらえて、おいしいらしい、というピンギキュラ狩りをはじめてみました。


当初、異世界へどうやっていくのかもわからなかったのですが、面倒臭いクエストをこなし、なんとか異世界へ到着。クエストって、苦手なんですよー・・・。


ピンギ狩り
そしてさっそくピンギ狩り!


と思いきや、アップデートで必要Hitがいきなり高くなってしまっていたピンギ


短剣葱なステータス(STR = AGI > DEX)ではまったく攻撃が当たりませんでした( p_q)


ステポイントが少し残っていたので、それを全部DEXに振り、DEXを補整込み60くらいに。


あとはグリーンサラダ(DEX+5)ガラナキャンディ(Hit+5)を食べればいいかなーと・・・思っていたのですが、この2つのアイテムが露天に並ばない日もあるので、露天回りでたまたま見つけたホークアイ(Hit+10 中段)を購入してしまいました。


ホークアイ・・・高かったよ;w;


というわけで、ブーストアイテムはガラナキャンディのみ。これでHit150弱くらいになります。


ピンギもダークピンギも、Hit150ではMiss表示でますが、ストレスが溜まるほどでもないので、ひとまず満足。


ピンギマップは綺麗なところです。
ピンギがいるMapは綺麗なマップです。


武器はカード未挿しの+4紅炎のツインエッジ。


紅ツインはピンギにはダメージ通るのですが(DAで最大1900くらい)、ダークピンギにはさっぱりです。


あとの装備は適当です。もちろん、盾はなし。あ、頭はひよこちゃんです。


で、こんなかんじで30分ひたすらピンギ殴って、経験値は約2Mくらい。1時間で4Mくらいかなーってかんじです。


Lv93だと、30分で4%弱くらい経験値がUPします。jobはよくわかりません。2%くらいかなぁ?


うーん、ダークピンギのダメージUPの為に、ツインを植物特化にするのもありかなぁ。それか中型特化か。悩んでます。


葱、Lv94にレベルアップ!
そんなこんなで、ピンギのおかげてLv94に。


今日のメンテ開けからは経験値が1.8倍になるので、引き続きピンギを狩ってLv95を目指そうと思っています。


ギルメンのイケメンレンジャーさんから罠(ファイアリング)盗作させてあげるよーと、甘い誘惑がありますが、そんな誘惑には負けず、地道にパッシブ狩りでレベルあげしよーかと思っています。


クエのNPC in ピンギマップ
クエの途中であったまじめた人。


クエのNPC in ピンギマップ2
いがいにやさしい人でした。


うん、またね(*´∀`)





| シャドウチェイサー育成 | 13:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

