RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステリセ来るかな?来ないかな~?

なんだか6月の大幅リニューアル(?)みたいなのにあわせて、ステータスリセットが無料でできるとかいうウワサを聞いたので・・・ケミの育成がSTOPしてしまいました!


だ・・・だって、ステリセくるなら、今いるLv84のクリエのステを変えればいいだけじゃないですか~!


うーん、でも、今のステータスの仕様が大幅に変更される場合もあるから、安易にリニュ前に目指してたステにするのも危険なんですよねぇ。


とか考えてたら、なんだか全キャラについてのレベル上げを今躍起になって行っても、無駄なんじゃないかって思えてきちゃって、身動きが取れなくなっちゃいました(・ω・;)(;・ω・)


どんな風にROがリニュされるのか、詳細がわからないと、再ステ振りの妄想もできないから、今何をやるべきなのかが、わかんないです。


ROの情報サイトとかあまり見ていないので、私が情報を得ていないだけかもしれないですけど;w;


で、すでに1ヶ月分の課金が切れてしまっているので、現在様子見中。


6月のリニュが着てからまた課金でいいのかも~?なんて悠長なこと考えちゃってます。


葱子さんのLv上げしたいのはやまやまなのですが。


とにもかくにも、これからも楽しめるROにリニューアルしてほしいものです。

| 雑記 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

