RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RO ローグ 金銭効率

ここ1ヶ月のアクセス解析結果です(笑)

どんなキーワードで「RO ローグ・チェイサー100の質問配布所」へ皆様がたどり着いているのかってのを見てみました。一番多かったのが、今回の記事のタイトルの「RO ローグ 金銭効率」で、1ヶ月で約60名の方がこのキーワードで「RO ローグ・チェイサー100の質問配布所」へ辿りついていました。

やっぱりローグといえば金銭効率なのですかね~(o^-^)o 私的には弓より短剣のほーがやっぱ稼げる!って思うのですが、弓は弓なりに、BBで大量に敵を殺すことが可能なので、スナッチするよりアイテムが沢山手に入るのかな?なんて思ったりもしますが・・・。

短剣ローグ&チェイサーで今最も金銭効率が良いマップといったら、錐持ってスリーパー行って土塊を大量にGet!する方法か、モスコでこつこつ収集品を貯めて、OCで売るっていう方法が一番金銭効率がいいのかなぁと思います。おまけに経験値効率も良いですし。私は錐を持ってないので、モスコにこもる日々ですが・・・。

それにしても、ROがアップデートされるたびに、そして、パッケージが販売されるたびに性能の良いアイテムが出ますので、欲しい装備やアイテムは後をたたないですよね。しかもそれなりに高いし( p_q)

それでもローグ&チェイサーは数あるキャラの中でも金銭効率はピカイチだと思いますので、皆様、こつこつ地道にゼニーを貯めて行きましょう(*'ω'*)

ちなみに、2位以下の検索キーワードランキングは以下です。

1位
ro ローグ 金銭効率

2位
ro 金儲け

3位
ro ローグ 金稼ぎ

4位
エリセル

5位
ro 金銭効率 狩場



みんな!!そんなに金金金・・・か!!

と、金銭一色のアクセス解析結果となていました(笑)
4位のエリセルがいいかんじです。


| 雑記 | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

