RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短剣チェイサー狩場情報更新

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/blog-entry-176.html

短剣チェイサー狩場情報、崑崙1F西王母神殿 |人面桃樹を更新しましたー。

気まぐれ更新でごめんなさい~ヽ( ´□`)ノ
チェイサーのLvが92になりました。
ちまちまLvが上がっていくかんじで。
オーラは遠いなぁ・・・と、思います。

ひたすらソロで、狩場も固定されちゃってるので、たまには崑崙で息抜き!と思い、行ってきたレポみたいなものです。Lv89の時にも桃樹の狩場情報レポをアップしているのですが、92になってもあまり効率はかわらない気がしますw

ま、たった3Lv差ではそんなに違いはない、ということなのでしょうね。

| 雑記 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

崑崙1F西王母神殿 |人面桃樹

崑崙1F西王母神殿(崑崙↑)
http://huntinfo.xrea.jp/ro/static/map/gon_dun01.html
(狩場情報ひっそり様)

Sara鯖/狩り時間[日曜昼間]
人やや多目

レベル/ステ

Base[92]/Job[59]
Str [79+12]
Agi [90+11]
Vit [1+3]
Int [4+3]
Dex [50+10]
Luk [1+6]

Flee [258+1]
Hit [152]
Def [42+4]
ASPD [178]


装備/スキル

所持武器
・+7 中型グラ

所持防具
・+4青とんがり
・+6ピッキロンコ
・+4ホルンバックラー
・+7木琴マフラー
・+4ソヒブーツ
・悪魔の羽耳
・ギャングスカーフ
・テレクリ、パワクリ

所持スキル/盗作
・ヒール 10
・スナッチャー 10
http://uniuni.dfz.jp/skill3/stk.html?20GUsXHElk3bn1cCanJy


経験値効率

Exp効率
経験値 : Lv92の4%から6%に/1h
job経験値 : 未測定/1h

Zeny効率
ローヤル47、蜂蜜9、枝17、とてもかたい桃217、かたい触角40、他収集品


狩場立ち回り/感想

崑崙 桃木 狩場情報

Lvあげの息抜きにぴったりなマップ。かつての賑わいはないものの、PT狩りやソロ狩りしている人もそれなりにいる模様。パピヨンの数が以前よりも増加しているので、素ローグでは盗作維持が難しくなった。

トリプルボーンドグラ1本のみの、持ちかえ不要でのダラダラ狩り。1時間で枝17個出たので、金銭効率的にもまぁまぁかな、というかんじ。ローヤルも出るので、露天する時間があればそれなりのゼニーは貯まると思われる。ただ、経験値がちょっと微妙なので、本気でLv上げするにはオススメできない。息抜きの枝集めくらいの気持ちで、ダラダラ狩りたい人推奨MAP。それでも経験効率も多少は追求したい、という人は、桃木に火ダマ、パピヨンに土ダマで、チャッキー無視でテレポ狩りしましょう。鎧はなんでもOK。火力を重視するならピッキ、HPorSP回復したいなら空or地デリ。

Lv89の時の崑崙1F効率情報はコチラ

| 狩場情報 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

