RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

廃ME1.5倍期間の生活

1.5倍期間終わりましたね~。

時間があるときはROにINしてMEのレベル上げしてました。

狩り場は、ニブル村も、GD3も混んでたので、穴場のコモド西へ。
1週間ずっとメドゥーサ狩ってました。


メドゥーサはスピリンあるとME1枚で焼けるので、2匹までなら直ME、3匹↑ならバックサンク。1匹0.1%入ってくるのでそれなりに美味しかったです。おかげさまでLv83までなんとか上がりました。メドゥーサカードもは運よく2枚ゲット・・・(・ω・;)


コモド西で狩ってる人は、ピーク時でPT2~3、ソロ2くらいってかんじでした。
いつもはだいたい狩り場貸切状態。


鎮魂の頃のオトモダチに良く会いましたw
ハンタで罠狩りしてました。

うーん、早くLv88くらいにして名無し臨とか行きたいです。SWも早く7に・・・!

| アークビショップ育成 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Sara GvG 2008 07 27

Gvは~・・・人がいつもより少ないっぽかったけど、なんとかL5確保~。

ラスト4分あったので、えんぺに必死にサンクだしつつ、攻めてきたアタッカーに塩、塩きかなかったらMEってかんじでしてました。

SWほしい~~。あとVitもさすがに1だとダンサーに叫び続けられたら1歩も動けないw


きょうのさふりゅはいつもより連携できてて楽しかったデス。ダンサー処理も早くしてくれたので助かりました~☆

| GvG参加記録 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイダルシューズに挿すカード

タイダルシューズ

系列 : 靴
防御 : 3
重量 : 30
要求レベル : 55
装備 : 転生1次職、上位2次職

水属性攻撃耐性+5%

--------------------------
ウールスカーフ [1]と共に
装備すると、追加で
MaxHP+10%
HP回復力+5%
--------------------------

というわけで、タイダルシューズが欲しい今日この頃なんですが、買ったとして、挿すカードに迷い中です。ベリットカードでも挿しておけばいいんじゃない?なんて何も考えずに思ってますが、+7↑は失敗したら痛い金額なので、チョット考えてみます。

とりあえずお財布と相談して買えそうなカードたちを列挙してみます。

アラームカード
MaxHP+300、VIT+1。物理ダメージを受けた時、サイトLv1が発動。

エギラカード
SP回復力+15%

ソヒーカード
MaxSP+15%、SP回復力 3% 向上

ベリットカード
MaxHP/MaxSP8%増加

マーターカード
MaxHP+10%、AGI + 1

キャットナインテイルカード
魔法反射率5%、MDEF+3。

グリーンペロスカード
MaxHP+10%、VIT+1

ゴールドオシドスカード
MaxHP+4%
MaxSP+4%
--------------------------
精錬値が4以下の時、追加で
 MaxHP+4%、MaxSP+4%
 HP回復力+5%
 SP回復力+5%

銃奇兵カード
STR+2。精錬値が9以上の時、MaxHP+10%、MaxSP+10%。



というわけで・・・・
+9タイダルに銃器兵カード挿したい(゚Д゚ )
てのが本音ですが。

+7タイダルにベリットか、グリーンペロス、+4にゴールドオシドスってかんじが通常狩りに使えそうでよさげですね。

| 雑記 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

