RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

廃プリがやっとMEできるように

2体目の廃プリがやっとMEできるようになりました。ジョブ41でME10になりました。長かったぁ~。レベルはまだ77くらい。

ちまちまROしてます。
リアルのほうがちょい忙しくて、ROよりそっち優先したいので、20分くらいログインして、落ちて、またINして~ってそんなかんじで1日1時間程度ROしてます。ほとんどソロ。そのためのMEです!

そんななか、ハイプリがやっとME覚えたので、いろいろ装備揃えて色んな狩り場に挑戦中。

生体1
アコセット+スピリンでヒール狩り。
ベースの方が美味しいかんじ。
チャンスくりぽが外せないので、詠唱系スキルは敵がいないときに・・・。

天津戦場跡
畳の先のカエルがいっぱいいるMAP。
実はここがヒール狩りではジョブが一番おいしい!ってことに気づいたのはME取得まであとちょっとのときでしたつ´Д`)つ
INT110+アコセット+スピリンで銃が2発で落ちます。テレポ狩りでもSPあんま尽きないのでマグニしつつ、ひたすらヒール打ち続けました。

GD3
なりたて廃MEにはジョブが美味しくていいかんじ。
INT110のスピリン装備でME5くらいから行ってました。

コモド西洞窟
ミミズ大杉~!
もうちょっとLv上げてからじゃないとメデゥーサ狩りは無理かも。サンクあったほーがよさげ。石化盾買っちゃった・・・。

カビMAP
ベースもジョブもそこそこ美味しかったけど、眠くなる。パンクがうざい!

ニブル村
制服買ってアコセット+スピリンで行ったらけっこういいかんじだった。
詠唱妨害されないし、フェンにもちかえしなくてもいいから、アスムでヒットストップされる廃MEにはもってこいの装備だなぁと思いました。SOPも併用できたらいいんだけど、スロットないから無理そう。しばらくココでLv上げ。でもゴールデンタイムは人多すぎでINする気になれません・・・。

そんなかんじでー。
ROけっこうしてるかんじに見えますが、ほとんどINはできてません( p_q)エ-ン
廃MEのレベルの上がる具合も超スローです。

| アークビショップ育成 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月15日GvG Sara

screensara025_20080616172707.jpg


6月15日GvGは単体ということでー。
父の日で実家に行ってて帰ってきたら8時で、ギルドにINしたら誰もいなくてさみしかったです(つд⊂)エーン。他のギルドにみんな移動してたのね。

レースとか、プチ防衛攻めとか。
私はWizで参加しましたが、やりたいことやれたので楽しかったです。でもWizよええ~~。すぐしぬ~~。ハイドしてもサイトルアフされるしー、なぜか攻め中も他のギルドから集中攻撃(゚Д゚ )

そんなにWizを殺したいですか。弱いですものね、殺しやすいですよね(´;ω;`)ウッ

砦は惜しくも残り数秒で落とされちゃいましたが、最後に記念撮影☆


なんかカオスなギルドだなぁといつも思います。

| GvG参加記録 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モスコビア

モスコビア実装されましたね。

短剣チェイサーでソロできそうな気がするので、クエこなしてみようと思います。でも金銭効率はダメっぽいですねつ´Д`)つ

| シャドウチェイサー育成 | 16:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

