RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gv休止します!

昨日のGvは助っ人参加でしたが、チョー楽しかったです!

で、Gvですが~。
昨日のGv最後に少しお休みします。

普段の接続が減ってきてて、プリの育成もできてない状態なので。
たぶん、MEプリがハイプリになれるまでお休みです。

どれだけかかるかわかんないですけど(・ω・;)(;・ω・)


ハイプリになってGv復帰できたらまた楽しくGvできたらいいなぁと思ってます。

| GvG参加記録 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新とまってますが・・・

うおぉぉ・・・さっそく更新とまってしまった!
ちょっと忙しくてROにもあまり繋いでないのですが、また時間ができたときにドーンと更新したいと思います。

ヽ( ´□`)ノぁ~~

| 雑記 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近どうも・・・

今日はGvは欠席しました。
なんかいろいろ最近忙しくてROできてないです。

先週、先々週はGv出たんだけど、SSも撮ったんだけど、メンドクサクなって!
だめだねこれは!

ROはMEをちまちま上げていますが、短時間ログインして、Lv上げして、飽きたら落ちるってかんじです。最近はモデムが勝手に再起動するせいで切断→死亡を繰り返してて、やるきが(・ω・;)(;・ω・)
アパートってやっぱだめですね。
接続が安定しないっぽい。
田舎だし。

実家の光がなつかしい。
今住んでるところは田舎でADSLがやっとってかんじです。

てことでー、ROはマイペースでやってますよ。


あとー、ギルドから1名追放処分となりました。
残念ですが、規約は守りましょうということで。

以上。

| GvG参加記録 | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

