RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/27 GvG

きょうはPS4(黒)同盟さんにお邪魔させていただきました。
懐かしのキストに所属させてもらって2時間フルにクリエで参戦。

screensara256.jpg

でもクリエ・・・実は!!

ADSしかスキルないんです、ごめん。

Gv前日にホロンcもらってサイトクリポ作ってひたすらサイトしてました。

あとは後半になって、アシデモ前提のアシッドテラーがあるじゃないか!
と気づいてアシッド投げまくってました。
Wizさんにアシッドテラーしたらショックエモ出されました。

でもアシデモも100発近く投げてしまい、チョット反省。
50発くらいかなぁと自分の予想をはるかに超えたので、これは投げる職考えないとなぁって思いました。
でもラグでADS発動しねええ!っておもって何回もポチポチ投げてると、いきなり連射しはじめたりして、もぅニュマも出されてんのに止まんなくて、ひたすらADS代が消費されていくのみという悲しい結果になったり。
攻めより防衛で投げたほうが個人的には楽しかったデス。
小心者なので、四面楚歌状態になるとはんべそになったりするので。

残念ながら宿無しの結果でしたが、なかなか楽しいGvでした。

screensara257.jpg

みんなでぱんだになったりしました。
ジプにLKにHiプリにクリエって・・・廃なぱんだたちですねっ。

| GvG参加記録 | 01:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GvG

今回は ここではないどこかへ。さんの同盟に参加させていただきました。

前半廃Wiz、後半クリエということでー(>_<)

screensara251.jpg


Wizはやっぱり魔法通す(詠唱完了する)ことが仕事ってかんじでした。
詠唱完了したー!
オモッテも、その2秒後に死亡とか。
白P叩こうと思うのですが、叩いても無駄な速度でHPが減っていくのでいつも諦めてます。
というか、白たたいでも100%死にます。

で、クリエはー。
後半ということで乱戦も多く、どの場面でADSしたらいいのかわかりませんでした。
ER前待機中に乱戦になったりとかして、そのときは投げていいの!?みたいな。
そんな風に迷う理由はただひとつ、お金の問題なんですけどね・・・。
後半30分からのクリエ参戦で、減った瓶は5セット。
ロキ雷鳥、教授あたりは相手の装備次第ですが、1発投げればなんとかコロセルかんじで、LK、パラあたりは耐えてました。
個人的に思ったことは・・・

ADS投げまくりたいーーー!!!

経費気になって投げられないのが・・・もぅ投げたくてうずうずなんですけどね(ノ∀`)


結果は宿無しでしたが、クリエで初めてGv出れて、少し勉強になったかも。
さて、来週はGvどうするかまだ未定。
ADSしたい(`д´)ノ゛

| GvG参加記録 | 17:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雰囲気かえて

ブログのテンプレを変更・x・

TOP画像の差し替えをしたくて画像まで作ったのに、まだ差し替えOKなテンプレが公開されていなかった模様。
公開されたらTOP画像を変えたいです!

ROは最近テコンさんのお手伝いと、初心に帰ろう!ってことでチェイサーなんぞをやってます。
チェイサーはプリと公平させてますがヽ(`Д´)ノ

チェイサーは無事に狂気解禁の85に、プリはちびちび経験値上がってます。

クリエも忘れてません!
アラーム狩り・・・狩り・・・。


またアラームかよ。



1時間~2時間で25%~40%くらいあがるので、アラームおいちいです。
80くらいまでアラームで粘れる!
90までアラームかも(ノ∀`)
ADSなんて!狩りで使うもんじゃねええ!!


この前アインのボス狩りにソロで行きましたが失敗。
無駄にADSしてしまった。
闇の目隠しが欲しかったんだ・・・orz

| 雑記 | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

