RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GvG

GvGはねこっぽい人について放浪中。
今回は規模が大きく、防衛するっぽかったので、Wizで参加。

B2ってことで…もぅ気分は初めて東京きちゃった田舎者な気分ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

とかうかれてられないので、必死でしたorz

開始早々、魂切れてて死亡(ノ∀`)
Wizで復帰は・・・私にはむずかしすぎるっ。
EMCにて復帰が全てでした。
けど何人かで封鎖ライン突破しようとするのは楽しかったデス。
あとは阿修羅してきたのでWPまで頑張って逃げてみたりw
SWっていう手もあったけど、しっぽまいて逃げる方に思考が働く。

すごいなーと思ったのは、コーナーまでは速度Pとかで抜けられるのに、そこからWiz陣まで一切敵を通さないとこ(>_<)
screensara227.jpg

コーナーでみんな死んでイク…。
ADSとか阿修羅とか前衛のHitStopなのかなぁ。
私はといえば、水晶の残数がもりもり削られて行って、最後までもつかどうかってトコでかなり動揺してましたw
100~200は持ってイカナイとダメっぽかった。
甘く見てました((( ;゚Д゚)))

あとはGv開始時間が迫っていて、夕飯が食べられなくて、終始空腹で吐きそうでしたorz

暇見てチョコ食って少し復活。
Gv後、速攻雑炊食べました。
米が水分吸って大変なことになってました。
出来立て食べたかったよ・・・。
自分で作っておいて放置とかもぅ、鶏肉入り雑炊さんごめんなさい。

結果はB2を確保。
今までにないかなり勉強になるGvでした。
参加させていただき感謝☆

その後、ドーナツが運ばれてきたので、それも食べてかなり復活(*´∀`*)
ケミが転生するので、その為のひっぱりキャラを作成。
ダンサーにしようと思ったけど・・・。
アサになるかもなるかも・・・。
アサやったことないから、楽しみながらやってみたいなーと。
でも効率はダンサーのが出そうだけどね(ノ∀`)


ではオヤスミナサイ。
明日から商人育成だぁ。

まだ転生はしてません・x・

| GvG参加記録 | 02:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーラ

ケミ光りました!

日曜の朝から亀つんつん。
@4.5%くらいだったので、気合い入れて頑張りました。

んで、ねこっぽい人にオーラ見てもらいたくて、@5000のとこで亀終了。
プロで枝探してたら、なにしてるん?ってメッセきたんで、光りそうっていったら、


生体来い



って言われましたorz


行く途中で死ぬよコレ!と思いつつ、必死でハエ。
なんとか辿りついて、PT入れてもらって、すぐ・・・。

screensara219.jpg

発光しました(*´∀`*)

わけのわからないケミをPTに入れてくれた方々ありがとうございました。
何人か目の前で死んでた気がするのですが、スミマセンデシタ。

で、その後ホムもオーラ出そうだったので、1時間半がんばってホムもオーラに。
最終ステとホムステ。
screensara221.jpg


ホムと一緒にオーラまで狩りしたらホムのが先にオーラでるよってのは、私には当てはまりませんでしたね(ノ∀`)

途中で魔法があまり効かない婆にいったのがダメだったのかも。


というわけで、当分クリエ目指してがんばりますー。


AGIケミ狩場変移
ポポリン

メタリン(Lv60)

おもちゃ(Lv80)

婆(Lv90)

生体1(Lv97)

亀地上(オーラ)

| ジェネティック育成 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lv上げな日々

ROってLv上げゲームだなぁってほんっと思う。
まぁそうなんだけど。
んで私はよく飽きもせず、Lv上げしてるものだ、と思う。

現在育ててるのは主に3キャラ。

ケミと、アコと、プリ。

ケミはあと13%でオーラ。
ホムは本日Lvあぷして、ケミと同じく、98のオーラロードに。
ひたすら亀地上です。

アコはモンクになる予定で、50転職を目指して、ダンサーと公平でジオおすわり(ノ∀`)
ジョブ50転職けっこうきついなーと思いつつ、現在ジョブ47。
早くモンクになってジオから開放されたい。
(ケミが廃商人なったらまたジオなんだけど…)
ちょっと気が早いけど、スリッパ武器なぞ作ってしまった(*´∀`*)
これでスリッパ狩れないへなちょこモンクになったら笑える…。
生体見据えたほうがいいのかなぁってことで、阿修羅モンクの路線で行こうかと思ってます。
STR>DEX>INT
なのかなぁ?
STRってカンストさせたほうがいいのかわかんない(ノ∀`)


で、廃プリは、ねこっぽい人と公平組めるようにちまちまLv上げ。
現在Lv79。
83になれば公平くめるらしい!
とりあえず、83になっとかないとなぁってことで、棚臨行ってLv上げ。
棚は…生体ほどPスキル要求されないので楽ですね(ノ∀`)
プリはね!
教授さんとか忙しそう。
基本支援に、アスム、ヒール・・・あとはSWあればいいんですが、まだないので、私ができることはそれくらいw
暇な時にHL打って共闘とか、LAいれたりとか、んー、あとなにしてたかな・・・とにかく支援きらさないようにするのに必死なかんじですw

私のゲームクリアっていつくるのかなぁって最近ふと考えたりします。

| 雑記 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

