RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケミ-オーラロード

screensara207.jpg

がんばった私!!
ケミがついに98になりました。
オーラロード。
オーラまでのカウントダウン開始です。
1日3%を目標に30日かけてオーラまで走ろうかと思います。
保険のメダルは120枚あります。
あとはやってないクエもできるのもは全部やらないとな・x・
でも私は知ってる…オーラになったあと、もっとマゾい廃マーチャンが待っていることを。
廃マーチャン…JOB50転職目指します。
ハイ、まぞいです。
ケミも50転職だったし、そのくらいしないとなぁと思ってます。
2PC育成を考えてますが…錐欲しいよ錐!
アサ作って引っ張る予定です。
とりあえず、オーラまでがんばろー!
ホムオーラまであと8Lv。

亀ですが、精神的にかなりキます。
横からびゅんびゅん矢が飛んでくる・゜・(PД`q。)・゜・
兎のタゲ持っているわけじゃないのですが、とりあえず、びっくりします。


screensara205.jpg

息抜きに蜃気楼行ったりして、クリアしてみました。
60~80は結構簡単にクリアできるっぽいですね。
80↑はかなり難易度高いデスヨネ(ノ∀`)
この差は一体。

| ジェネティック育成 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心が沈むから

心が沈んで仕方がないから…

ブログ改造してやった!!
表示崩れてたらゴメンナサ…力不足です。

ROは…ケミがもう少しで98なのに!
やる気が!
ケミいままで転生させてきた中で一番マゾく感じます。
まじでまぞいです。
これからクリエになろうと思う人は…そうですね、95まで上げたら生体オスワリが一番精神的に楽だと思います。
95まではわりとあがると思います。

98のマゾさはどんなだろ…。
私はソロでがんばります。
生体で稼げるキャラなんていねえ~。
むしろ生体なんて私には無理なので☆

ケミが転生したら4キャラ転生ですが。
マゾさ比較すると

←マゾ 楽→
AGIケミ>AGIローグ>MEプリ>狩りステWiz

つまりAGIはソロなのでマゾい。
これは個人差があるのでなんともいえませんが。
時間的にはAGI職は転生まで長くかかる気がします。
特に範囲がない職はマゾいデス。

あとは範囲あるけど監獄篭りのセージ→教授作るのと、クリエ作るのと同じくらいのマゾさだと私は思います、ハイ。
しかも転生後、クリエは散財が待っていてソレ考えるともう。


やる気が!!!

orz

| ジェネティック育成 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wizとケミとプリと。

GvGレポはSoFのHPに書きました。


GvGはWizで参加しましたが、私のPスキル不足に絶望。
しばらくWizでのGv参加はやめようとおもいます。
LKの攻撃で即死、バーンで即死、Sbrで即死、ピヨピヨしすぎ、プラント殺しすぎ等、それをPスキルで補えないので、私には廃WizでGvは無理かなと思いました。
今後はプリあたりで微力ながら支援でもしようかなとおもいます。
ポタ子でもいいや…。
ポタ子やったとこで砦のポタ間違えてひんしゅく買いそうですがw

あとはケミをやっぱクリエにしたいということで、しばらくケミを頑張ろうかとおもいます。
プリをオーラにした時に経験値2倍がけっこう役立ったので、今回は1.5倍ですが、それに便乗して少しLv上げがんばろうかと。
とりあえず、1.5倍期間に98にはなりたいですね。

ケミの狩場を亀に変えました。
時給1.5~1.8Mくらいです。
生体1だと時給1.3~1.5Mくらいでしたので、生体よりは経験値稼げますが、お金が稼げません・゜・(PД`q。)・゜・
赤字覚悟の肉の暴食です。
収入はブラスマイナスゼロあたりだとおもいます…orz

ゴールデンウィークあたりにはオーラ出したいですね。

screensara195.jpg

AGIケミの利点はホムのおかげで囲まれても平気ってことかな。
↑みたいにホムいなかったら即死っぽい場面でもかなり平気です。

| GvG参加記録 | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

