RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5すろ!

ってことでギルド総出でノビつくってみんなで遊んできました!
私は途中で廃アコにチェンジしたけど、ポリン島→ホルン→土星→おもちゃ→崑崙とか、みんなでいろんなとこいってきました!!
いやぁ、楽しかった。

最終的にわたしの廃アコはLv42か43くらいになったのかな。
ジョブがまだ30くらいで転職まではチョー遠いですが。
みんなも40前後になったっぽいので、まだまだ公平くめますっ。

ゆっくり廃アコのLvあげしよう。

| 雑記 | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GvG

今回はプリがアコになってしまいましたということで、廃Wizオンリーで参加しました。
SoF単体です。
参加人数は最終的には2PC含めて30弱くらい。
3PTで収まってました。

開始V3
ぴよぴよサンのとこの同盟の防衛でした。
1回か2回の突入でLP出ていい攻めが出来ました。
今回は防衛したいねってことで、防衛できるまで攻め。

V3は防衛ムリな状況が続いたのでV1へ移動。
最初はきゃらめるサンのとこが城主だったのですが、LNさんが落として防衛に入ったので、それを攻めることに。
ロキあり。
404サンのとこと同時に突入し、LP出たとかでしたが、割り勝負になり、落ちそうということで、私たちはカウンター狙いへ。
何度かV1を攻めた後、Vは単体Gが防衛→落ち→城主交代防衛とめまぐるしく変化し、攻め手も多いということで、他所へ移動しました。

ぁー、V攻めてる合間にLも行ったのかな。
ちょうど空き家っぽかったので、防衛したんだっけ…。
screensara177.jpg

記憶にあまりないですが、こんなかんじで。
キュラメルさんや街道連合サンが攻めで来てて、最終的に防衛崩されて転戦しました。


で、Vでけっこう粘ってたのですが、移動ということでC1へ。
Re-Miniscencesさんがプチ防衛してて、制圧して遅延防衛へ。
攻め手は月と星の協奏曲サン、Re-Miniscencesサン、天空の翼サンあたりを確認。
57分に遅延解除。
ラストまで防衛して確保となりました。
screensara178.jpg

オツカレ様でした!

screensara179.jpg

久々の確保です(*・ω・)bネ。
単体でGetできたので、嬉しさ倍増。
単体のほうが遅延解除後とかはスムーズに動けるっていうか、EMCで全員復帰できるので、融通が効いていいかんじでした。

| GvG参加記録 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリ転生

screensara171.jpg

転生できました!
もぅ94くらいからメダルで96くらいにあげて、それから2倍週間で98まであげて、あとはこつこつがんばりました。
最後の5%はギルドメンバー総出でジュピ。
だんなLKさんとPT組んで、ギルメンのチャンプさんに金剛してもらって蟻んこのようにロボを殺していくという…。
1.5倍使ってなんと30分でオーラに((( ;゚Д゚)))
皆様のお陰で転生できました。ありがとうございました。

プリなんて私には絶対転生できないって思ってて、廃プリってすごく憧れだったんです。
それが現実になっちゃったなんて、今でも信じられません。
オーラ目指そうって思ったのは、だんなLKさんと初めてジュピに行ったときかな。
ジュピいけるかな?っていってみて、意外にいけちゃって、経験値がどんどん上がってくものだから、調子に乗ってしまいました。
でもやっぱり終盤はきつかったです。
でもROだんなさまにアスムしてあげたかったからがんばりました。早く廃プリになって公平組めるようになりたいです。
screensara173.jpg

そしてスグ転生。
先輩廃プリさんが一緒にきてくれました。

screensara174.jpg

で、教会裏に転送されてノビに(*´∀`*)
ひざまくらー
ぺこまくらー?


screensara175.jpg

LKさんに壁してもらってちまちまがんばりました。
ぽりんとうにおいてけぼりにされました。
ぁぅ…。

| アークビショップ育成 | 01:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

