RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5日間さよーならぁー

金曜~水曜午前までネット環境のないとこにいるので、ROできませーん、ってことで、それまでにケミのLvをあと1個あげたいなぁと思っているチェルシーです。こんにちわ。

もー、ほんと引越しでNTTとのやり取りとかめんどくさいよー!!
電話加入権とかも取ったりして、なにがなんだか。
しかも光きてないし。
ADSLの逆戻りって切ないです。


あ、日曜はなんとかGvに出たいと思っています。
遅刻っぽいし、たぶんPTLも無理そうですが、SWくらいはできるかとw


ケミは狩場が時計B4の婆園になりました。
ホム主体でクランプ固定沸きがいいよーなんてアドバイスを頂くのですが、そんな強いMob、うちのバニルじゃ倒せません(ノ∀`)

ホムはLv54になりましたが、Matkが250しかありません。
たぶん、同じLvのホムの半分くらいなんじゃないかと予想されます。
みんなのバニルはINTいくつくらいあるのかなぁ。
でも最近はSTRが低迷して、INTが伸びて来てるっぽいので、このままいけばバニル特有のフラットなステになると思われます。

婆園はもしかしたらオーラまで篭るんじゃ…といやな予感がしますが、とりあえず固定狩場ができたので安心安心。
でも一昔前の婆園と比べるとかなりケミが増えてますね。
というか、ケミだらけ。
やっぱりホム実装でケミも狩りがしやすくなったんだろうなぁと思いました。
わたしもそのうちの一人なんですけどね。

クリエ、かなり憧れる(見た目が)けど、まだまだ先は長いです。
ヽ(´ー`)ノマターリ

| 雑記 | 16:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GvG

+9サンダルが出来た!
…夢を見たチェルシーです。
自信満々でサンダル叩く夢でした。

で、1時半に別宅出て、下道で2時間かけて帰ってきてGvです。
廃Wizで参加。
Anti-Gravityさんとのお試し同盟が終わり、新たに-R wing of Sara-さんとのお試し同盟でした。
後衛が多かったので、Wizが2PTにΣ(゚Д゚;
私はロキへのSW役でした(ノ∀`)

開始V4。
同盟初日で、戦力とか指示系統とかの確認&確保優先&Lは重いってことでVでした。
城主が放棄してたので、ラインを作りますが、ロキ設置でき、ラインも整ってきたかなーってころに攻め勢力がきます。
で、ちょこっとSW出すのに気を抜いたらロキダンサーが落とされてしまいました。
あわわ。
すぐにLiving deadさんで割られます。
その後、LoggerによるとArcanaRingさんでもう一度落城しているようですが、放棄との連絡が入り、再び防衛ラインを作ります。

ここから20:40まで遅延、その後割ります。
終了20分前くらいから暇防衛になって、ER前に出て排除とかしてたので、ER内はかなり平和に。終了まで防衛しました。

私視点で危なかった場面は2回ほど。
1つはWPスクリームを何回も行われたこと。
ダンサー、ジプシーとかがWP行き来するのが見えるたびにぴよる~!ってどきどきしてました。
けど、プリさんがリカバがんばってくれたので、被害は少なかったみたい。
2つめはSbrで即死したこと(ノ∀`)
死んでSWできないーってギルチャでいったらすぐEMCしてくれたのでびびりました。

最後、Cのどこかのエンペ前へEMCされましたが、競り負けて2砦は無理でしたー。
エンペ周辺にLP出てて、魔法うてなかったよぅ。
岩盤欲しいと思った一瞬でありました。

SSは撮りましたが、今回掲載は控えておきます。
オツカレ様でした。

| GvG参加記録 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケミぃ

1.5倍期間の間にホムがLv50になったわよー!!
ついでにケミもLv80になったのよー!!


(*'¬'*)

78→80はひたすらOD2で。
あとは付与垢1Day課金してミノとかたまーにいくかんじで。

もうOD2飽きた!ほんと飽きた!
どっかいい狩場ないかのぅ。
武器が動物と人しかないもの問題ありそう。
時計地下4行こうにもSTR伸ばしてたせいでHitたりなーい(ノ∀`)
確か婆が必要Hit140だったきがします。
STRが桁上がりしたら、次はDEXのばすべきなのでしょうか。
AGI伸ばしてオットーとかそういう手もあるかなぁと思うのですが。
最終狩場どこにしようか迷い中です。
時計B4、オットー、生体1、とかなのかなぁ。
中型サーベルがほしいですヽ(`Д´)ノ

金曜~日曜まで出かけるので、ROはお休み。
オツカレ様でしたぁ。

| ジェネティック育成 | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

