RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タナトス

少し前になりますが。
確か日曜だった気がします。
というわけで、
( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイ注目!

タナトス7↑いってきましたよぉ!

PTは4人で、LK、Hiプリ、HiWiz2でした。
SW用の青石を持てるだけ持ってしゅっぱぁつ。

テレポで7F前まで飛んでそこからみんなでとつげーき。
1匹1匹丁寧に倒していきつつ。
screensara034.jpg


道がわからなくなりつつも、基本的に1本道っぽかったので、他PTの後ろを付いていくチキン戦法で進みつつ…。
8Fまだかー!
以外にMAPが広かったようです。
screensara036.jpg


そしてやっと8Fへ!
screensara038.jpg


そっこー全滅!!

ぱんだつええぇぇ・・・。
ぷりぷりお尻に魅了される女性陣。
最強おしりですね!


で、GvGですが、今回はB2にいったりしてましたが、そこそこ遊んでV1へ移動、遅延防衛して暇防衛で、割って確保ー。
とりあえず、9月から忙しいので来週からはWizPTリーダーは辞退ってことで、あとはまかせたー!
来週はケミで出てみようかなぁw

| 雑記 | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁぁぁ!

やらなきゃいけないことはいっぱいある!
いろんなとこに電話してー…ふぉとしょで色々つくってー…印刷してー…。んでー、話し合い行ってー…、買い物して、予定立てて、引越しの準備もー・゚・(つД`)・゚・

そんなわけで接続落ちてきそうなチェルシーですこんにちは。

ケミ!!
ケミがですねっ。

72になりました。
やっと…。

亀2で育ててもらってる分早いですが、まだ72なのにマゾさを感じます。
ソロ狩場がおもちゃからOD2に昇格したのですが、OD2はWizで散々通ったのですでに飽きが…。
とりあえず、75くらいまではOD2でホム育成しつつガンバルつもりですが、その後は2度と戻ってきたくないデスorz
早くミノに行きたいです。

PTではほんと役立たずです。
PPしかやることが(ノ∀`)
ケミWikiみたらお金を惜しむな!って書いてあったので、PT誘っていただければ惜しみなくPPしますょ。
メマーは…STR低いのでご勘弁を!!

てか、ケミにもグリードとメマー10%OFFほしいよねぇ…。

| ジェネティック育成 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀と生体2

なんだか醤油臭いチェルシーですこんにちは。
どっかに醤油こぼしたぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・

昨日は亀2でケミ上げ。
見た目5人PTでしたが、中身二人でした。
とりあえず、私はプリメインでケミ追従。
もう一人はLKとセージと鳥操ってました。
3PCとかどうやるんだっ。
私は2PCでした。
いっぱいいっぱいヽ(´ー`)ノ
後半はプリさんが一人きてくれてかなり楽になりました。
必死狩りでとりあえずケミLvあっぷぅ。
70になりましたよ。
まだ70とか言わないでね(ノ∀`)

そのあとはみんな1PCに戻して、LK、廃Wiz、プリで生体2へいきました。
生体2ってけっこう好きです。
LKとかいるとかなり楽でもっと好きです。
ガイルと2回会いましたが、2回とも倒せれた!
こんなことはじめて(*ノωノ) イヤン
でー、MVPに会いますが、1回目は逃げ逃げしてなんとか脱出。
2回目は…。

screensara028.jpg


じー。
じーーーー。

狙ってますね。
このあとLKさん突っ込んでみんな唖然。
とりあえず私はテレポ逃げしましたがプリさんが犠牲に・゚・(つД`)・゚・
落ちもついたしということで帰還となりました。

ああっ。
醤油臭い!

| 雑記 | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

