RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

廃プリへ転職、HiME育成開始

廃アコ時代はひたすら畳みで銃をヒールで焼き、スローペースで廃プリへ転職したうちの2ndプリさん。目指すはMEAB。

廃プリに転職したからって、すぐにMEが覚えられるわけもなく、転職後もずっと畳みで銃をヒールで焼いてました。廃プリはアコに比べてSPは約倍あるのですが、それでもSP不足に悩まされました。

なんとかME6くらいまで取れたところで、畳卒業。話題の崑崙へにゃんにゃん討伐へ行ってみたのですが、キリエもサンクも完成していない廃MEには敷居が高すぎました。ちなみに…MEの前提のサンク3でもバックサンクでそれなりに娘々討伐がこなせると知ったのはMEのレベルが9になった頃でした。がくり。

ニブルでME
で、バックサンク3で娘々が狩れると知る前は何をしていたかというと、ニブル村にてちまちまとMEしてました。ニブル村でも3匹以上囲まれると危険な状態でしたが、抱える敵の数に注意しつつ、回復薬を適宜たたけばそれなりに狩りが可能だったりしました。

崑崙にゃんにゃんでME
娘々討伐がサンク3あれば可能って知ったきっかけはツイッターでした。困ってると助けてくれるツイッターのフォロワーさんたち。感謝なのです。

| HiME育成 | 20:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

INT廃アコ育成 その4

Base62 / Job48 今日の廃アコ育成開始。銃1匹でジョブが0.3%上がっていくかんじになってます。ハイプリ
17:43:26

Base63にてIntカンストしましたー。カンストさせてよかったんだっけ?SP欲しい欲しいでガンガンあげてたらいつのまにか99にしちゃってた。ここからやっとDex振り振り。MEだからこれでいいんだよね、たぶん。
19:40:10


job49になった~。いよいよカウントダウン。明日か、明後日には廃プリになれそうな予感。今日は中身のコンディションが悪いので(特に腰痛)、ここらへんで育成終了カモ。
20:14:10

| HiME育成 | 19:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

INT廃アコ育成 その3

Base60 / Job46 。畳で育成再開っ。と思ったらいきなり歌舞伎に襲われて、SSシャッターちゃーんす!なんてSS撮ってたらそりゃラグって死ぬよね。
17:46:12

畳で歌舞伎に遭遇

アコが死に戻りしたついでに、他キャラで露店物色。ラブラビットフードかわゆす(*´-`*)
17:49:57

ラブラビットフード

廃アコJob47になりました。50が見えてきたケド、SP足りなくてモタモタ狩りなのは変わらず。聖火冠でOD1も試してみたいケド、露店で売ってない~。欲しいときに売ってないのが露店だよね。
19:33:42

なんだかんだで Base61 / Job48 になったので、今日の廃アコ育成終了。マウスクリックする人差し指が痛くなってきたw
21:03:41

≫ Read More

| HiME育成 | 17:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

